
剣火丸・・・?もう自分でも何でこんな名前なのか(ry


と、いうことでPart16 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3972009


幕末編始まりました!100人斬りめざし中です!!


が、コメントを見たところすでに無理だろ とたくさん・・・orz


やっぱりいつも通り?気にしないで進んで行こうかな と思います。


いつかやりこみプレイとしてやってみたいところです。


それにしても剣火丸の技はカッコいいものが多いですな・・・!


武器というと刀が好きなのでちょっと感動です。


よし、明日もがんばろうー!


今日もお疲れさまでした


おやすみなさいー



以下返信


いつまでも 永遠にさんへ

お待たせしてしまってすみませんでした、ありがとうございます!
ブログのほうはここまでほぼ更新して来たので休むと違和感が・・・w
そうですね、無理はしないようにしようと思います。
休養デーですか!いいかもしれませんね。

毎日動画を見れるぜ! という人もそこまで多くないかもしれないですよね。
どこかで一日休みを入れるのもありかもしれません。


西部編はラスト感動出来ますよね、でもマッドは・・・。
いつかやり直して倒さないパターンも撮ってみたいな と思います。
ディオは単独で乗り込んできたので少しびっくりでしたw
今までの敵はオディオでしたよね。 ワタナベも毎回いますが。

何か関係が・・・?

昨日強引にズレ修正しました、すみませんorz
自分が更新できる日に更新するのがやっぱり一番いいのかもですね。

ちょっと更新頻度を変えてみようかな・・・。


リディアも中々強いですよね。

4はバハムートとメテオが驚異的な強さだった記憶があります。

ありがとうございます、ゆっくり上手くなってみせます!

動画もまったり頑張ります!
コメントありがとうございました!!



lumiereさんへ

西部編終了しました!待っていてくれてありがとうございました!

そういえばたまに風邪引いてましたね・・・風邪引いてもリアルは無理しますが。

さすがに実況しても頭に入らなそうなので

風邪の日はやらないことに決めてます。

ちょっと病弱・・・?なのかもしれませんね、張り切りすぎてしまうのかもですがw

分かりました、ゆっくりですが一緒にクリアしましょう!!


西部編は意外に罠が上手くしかけられていたようで一発で行けました!

やっぱり斜めは危険だったんですね・・・もろに斜めに構えてましたもんね。

威嚇のみで済んだので何とか二人で助かりましたw

時止めは本物のディオ様ですな、さすがに勝てる気がしませんorz

でもガトリングを持ってるのに

あえてナイフ投げてきたら色んな意味で余計怖いですけどねw
実況はつねに寂しさとの戦いです・・・(マテ

幕末編も上手く行くか分かりませんが頑張ります!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/99-9271abaf

 BLOG TOP 


