
今日も頑張ってばさばさ斬ります、忍の定めです!


ということでPart17 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3982987


この調子で行くと最終的に何人くらいになるのだろうか・・・。


それにしてもあのクルクル遊びはどこを楽しむものなんだろう。


・・・これが分からないのはまだ子供ってことでしょうかorz


あとは男なのか女なのか分からない敵?が一人。


噂によるとそいつは16回倒さないといけないみたいで。


勝てる気がしませんorz 頑張ります!


ではお疲れさまでした!


また夜に~



以下返信


lumiereさんへ

幕末編・・・ばさばさ斬ってはいたのですが

100人斬りはもう無理らしいのでまったりやろうと思います

3人ですか、そうか逃げればよかったんですね!

逃げるという選択肢が思い浮かびませんでしたorz

レベルが無いとボスには勝てないですもんね・・・。

100人斬りルートのほうが難しいんですか。

うーん・・・いつか出来るようになりたいです!


隠しボス、五右衛門や天草四郎も隠しなのでしょうか。

強すぎて負けてしまいましたがw

見つけられてすらいない・・・まさに隠しボスですね!!

何となく探索しつつ頑張ります!

期待されてしまうと見つけられるか不安になってきましたw

コメントありがとうございました!!



蛹さんへ

生存Verも見てみたいところですw

あの場面で逃げられるとは思えませんでした。

ディオのガトリング、そんなに強いんですか・・・。

斜めだけに注意していたので範囲が斜めだけ?でよかったですw

いえいえ、本当にたまたま良かっただけなので!

戦闘は相変わらず下手と言われたり上手くなったと言われたたり・・・w


100人斬りは色々な条件があるみたいなので半ば諦め気味です

でも斬れるだけ斬っていこうと思います!

箱入り娘は言われるまで本当にわかりませんでした・・・。

ああいう謎解き的なものが絶望的に苦手なので。

といってもYを押すだけでしたがorz


やっぱり全編でワタナベ親子は出るんですね。

西部編のワタナベはワットだったので気づけませんでした。

幕末編はすでに見られないんですか!?

ということはかなり過酷な条件なんでしょうねw

近未来編の親子は本当に何と言っていいか・・・少し悲しくなりました。

コメントありがとうございました!!



いつまでも 永遠にさんへ

剣火丸、自分のネーミングセンスが毎回不安ですorz

でも炎魔忍軍ということでそこまで外れてもいないのかなぁ とw

100人斬りはこれからもだめもとで続けてみますよー!


最近は本当に暑いですよね・・・。

お互い体調に気をつけつつ負けないように頑張りましょうw

何曜日を休みにするべきなのか、悩み中です。


自分も見てみたいので今度やってみます!

と3の真ラスボスも速くやらなければ・・・!


みたいですね、オディオ・・・結局いったい何者なんだろうw

ワタナベのパですか。アレは予想外でしたねw

ただ近未来編のは少しかわいそうでしたが・・・。


分かりました、ありがとうございます!

今日みたいに更新が朝方になることも最近多いですが

無理せずやっていこうと思います。


4はメテオものすごい強いですもんね・・・。

ほぼ9999かな? 5は魔法全般そこまで強くなかったですが。

6からはアルテマが脅威ですよねw


コメントありがとうございました!!



次男坊さんへ

よろこんばんはー!

ガトリングは斜めは危なそうだったので行かないように注意しましたw


おお!慣れてくれましたか。

炎魔忍軍 剣火丸。 何となく合ってますよね・・・多分!

100人斬りは出来るところまでがんばってみる予定ですw

そんなに難しいんですかorz 次回頑張って見ようかな・・・。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/98-62df7e91

 BLOG TOP 


