
更新休み

17日更新分 Part18です ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3990957


落ちまくり殺られまくりなPart18ですorz


何と言うかそれに音ズレなんかも加わっていて最高にgdgdな回になりました。


カットするならもっと上手く出来るようにならなければ・・・。


そういえば、敵から始めてあんな凄いダメージを貰いましたw


ディオの使うガトリングもそれぐらい強いのかな


とか思いながら今回もばさばさ斬ってます。


では見てくれてありがとうございました!


おやすみなさい~


※コメントの返信は18日の日記でお返しします、遅れてすみません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/97-97b1fd52

 BLOG TOP 


