
最近暑いですね

本当に最近暑くなって来てますね・・・。


熱中症で倒れたりしないように水分補給はしっかりしてくださいね


とりあえず無理しないように毎日頑張りましょう!


と、いうことで今回も更新。 Part19です ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3999864


土佐弁、カッコイイですね。


自分も標準語以外を何か使いこなしてみたいぜよ!


でも標準語も確か一応そういう標準語弁的な何かがあったような・・・?


(自分で何を言っているのか分かりませんので気にしないで下さい)


大阪弁くらいなら分かりますが、本当に分からない○○弁とかだと


たまに日本語なのに分からないときがありますよね。


熊本弁、津軽弁、青森弁・・・ここら辺になると難しいです。


全方言をマスターできたら凄いだろうなぁ、何て思いつつ。


後、今回は岩間さまという強敵と遭遇してます!


名前だけではどんな姿か想像もつかないでござろうな!


・・・やっぱり自分が習ってきた日本語が一番不安無く喋れますねorz


五右衛門とのリベンジ戦しました、今回は2VS1果たして勝てるのか・・・!?


という感じで今回の更新でした、そろそろ幕末も終わりかな?


ではお疲れさまでした!


おやすみなさい。



以下返信


ナランチャさんへ

100人斬り、タイミングとかもあるようで難しいですorz


2週目ですか!考えてなかったけど100人挑戦してみようかな・・・。

コメントありがとうございました!!



紗彩さんへ

よろこんばんは~。

あれは結局どっちなんでしょうね・・・。

さすがに怖くてクルクルはしてあげられなさそうですw


女性にとっての憧れ、なんですね!(違

確かに・・・昔の帯はきっと特注品で30mとか(ry

ありえないですなorz

コメントありがとうございました!!



イズナさんへ

よろこーん。

名前変更了解しました、これからもよろしくお願いします!

それは色々無くってもそんな名前にしようとしないでくださいw

天草さん・・・強すぎて負けてしまいました。

やっぱりあそこで諦めるべきじゃなかったんですね。

10回ですか!始めに気づいた人はよほどクルクル好きだったんでしょうねw

自分は各一回でギブアップでしたorz

というよりまさかあんなところに技があるなんて思いもしなかったので。

その場合は家老さんを斬ったことになるのかな・・・?

長い帯があるのでしたらどうぞー、きっと吐きながら回るので(マテ

コメントありがとうございました!!



いつまでも 永遠にさんへ

よろこんばんはー。

そうですね、あまり長い時間考えてしまうと短くなってしまうので。(プレイ時間が)

オリジナリティー溢れまくりな名前ですが使ってるうちに馴染みますよねw

炎魔ということで火です!・・・逆らって水とか氷もありな気もします。

少しだけ火実君と被ってしまったので、まぁライバルということで(マテ

記録は順調?に伸びてますよー。でもこれ以上増えないようなorz


ですね、たまにフラッとしてしまいます。水分補給はしっかり! ですね。

もう少し休みの日については悩んでみようと思います。


真ラスボスはいつ行こうかな・・・幕末、クンフーが終わってからにしようかな

と考え中です。 久しぶりなこともあるし、勝てるのだろうかorz


オディオとワタナベの関係?(秘密)は最後に明かされることを楽しみにしてます

近未来編は確かに少しグロかった気がしますが、本当に熱いシナリオでした!


ありがとうございます、そうですね。

ちょこっと更新とかもいいかもしれないですね!


5はひたすら剣での乱れ切りがやばかった記憶しかありませんw

魔法剣乱れは強すぎです・・・orz

あとは白魔法を何となく覚えていればほぼ詰みませんよね。

というよりFFの場合はレベルさえあれば詰むことはないのかな。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/96-066f6918

 BLOG TOP 


