
更新休み2

これからは更新しなかった日は更新休みという感じに・・・。


休みの日も無理矢理書くことは無いのでは?


と思う人も大勢いると思うのですが今まで毎日書いてるので(ry


でも実際これじゃ毎日とはいえませんね、本当にゴメンナサイorz


そろそろちゃんと書く癖を取り戻さなければ。


サボっていたわけじゃ無いのですが寝落ちしてしまうことが多くて・・・。


言い訳しました、ゴメンナサイorz


よし、口だけじゃなくて結果でしめそう。


最近更新休み多くてすみませんでした!


(動画のほうは時間が無くて取れない場合は更新出来ませんが)


(ブログはできる限りリアルタイムに更新出来るよう頑張ります!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/95-41904942

 BLOG TOP 


