
拙者は流浪人、また流れるでござるよ。


きっと気づいた人はたくさんいると思います


タグにも入っていたので分かってもらえて良かったです!


名作ですもんね、あの台詞は有名なので。


ということで幕末編 Part20 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4011209


とりあえず竜之介さん強すぎです、うわ斬らn(ry


岩間さまも強かったですね・・・。


この二人はFFで言うオメガと神竜らしく、技が逆転しているとのことです。


だから岩間さまがダイダルウェイブだったんですね


オメガ→岩間→ガンマ 神竜→竜之介


技↓


本来 オメガ→波動砲 神竜→ダイダルウェイブ


LAL  岩間(オメガ)→ダイダルウェイブ 竜之介(神竜)→波動砲


という感じだったようです、分かりにくい説明でゴメンナサイ。


FF5でもこの二人は対抗策が思い浮くまで苦戦させられまくりでしたorz


やっぱり強いですね、隠しボスは。


・・・まぁそれは置いておいて! ついに追い詰めたぜオディオ!


それにしてもあの殿様の正体があんなのだったとは・・・。


もう少しどうにかならなかったものでしょうかorz


死闘の末?剣火丸と龍馬は勝つことが出来るのか。


幕末編最終章です!





残るは最後の1つ、クンフー編へ入ります。


クンフーも頑張ります!


ではお疲れさまでした


おやすみなさい!



以下返信


ナランチャさんへ

( ゚д゚ )!

全く分からないのに知ったかぶりしてしまってすみません

というよりこの場合は同じものだと分からなかった馬鹿なだけですがorz

わ、分かれていてよかったです。 良く考えれば青森=津軽ですもんね・・・

コメントありがとうございました!!


イズナさんへ

よろこんばんはー

暑いです、暑すぎです!

ありがとうございます、ちょくちょく補給しながらガンバリマスよー!

山の手言葉、そういうんですか。NHKあんまりみないので分かr(ry

標準語の丁寧語的な感じでしょうか・・・(?

そういえば聞いた話では大阪の人は実際そこまで使わないらしいですね。

おおお!すでに三つもマスターされているとは!!!

この調子で全国の(ry

斜め攻撃してみました、が やっぱり負けましたw

あれくらい長い帯ってどこに売てるんだろう・・・。

コメントありがとうございました!!


蛹さんへ

全国どこでも暑いようで安心です(何

そうですね、今年は本当に気温が高いので注意しなければ・・・。


岩間さまも隠しボスなんですねw

かなり遭遇しやすい?感じはありますが。

FF5のオメガもあんな感じでしたよね。


正攻法しかしならない自分に勝ち目は無かったんですねorz

突っ込む→攻撃→回復→攻撃

戦闘というとそんなことしか出来ない子なので。

クルクルおじさんの技そんなに強いんですか!!!

もっと遊んで手に入れるべきだった・・・。


おお?更新が終わったら見てみます。


坂本さんカッコイイですよね・・・あんな男が今の日本には必要なのでは!!

いや、実際日本の行く末とか興味あ(ry

これ以上喋ると何か政府的なものに暗殺されかねないので言いませんが(何

あまり製作スタッフとかは見ていなかったりします、ゴメンナサイorz


ですね、ついにラストです・・・!

最後まで頑張ります。

おおお!なら自分も用意しておきます。

どんな感動が待ち受けているのか楽しみです!!


了解しました、始まったら思い出すようにしてみます。

脳の容量が足りてないので忘れてしまってたらすみませんorz

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/94-72941764

 BLOG TOP 


