
功夫編開始!!!

ついに最終編ですね・・・。


長かったような短かったような。


どのゲームをやっても終わりに近づくと言ってる気がしますが


全部そう思えるのは名作の証拠なんじゃないかと思ってきました。


よし・・・最後まで頑張るぜ!!!!


ということで功夫編 Part21 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4035733


最近キャラの声をやっていないのは深夜プレイが多いからだったりします。


ちゃんと読もうとは思うのですが、ゴメンナサイorz


やっぱり遅くなってもしっかり撮れる日にしよう・・・。


そう何度も思っては深夜でも出来る限り毎日(ry


ちょっと考える必要がありますな。


と、みんなが大好き?な功夫編入りました!


さぁ・・・どんな感動が待ち受けているのか。


まだ序盤ですがどうやら拳の後継者を育てる?話のようです。


無事○○拳を継げる後継者は現れるのだろうか・・・。


というよりこんなふざけた名前の拳法覚えたいとか言うやつがいるのか・・・w


そんな感じです! よし、明日も頑張ろう!!


ではお疲れさまでした!


おやすみなさい~



以下返信


イヅナさんへ

よろこんばんはー!
元気はあるんです、元気はありあまっているんです!! 多分。

だけど連日の猛暑+あまり一人になれる時間が無くて

うまく撮る時間が作れなかったりであんな感じにorz
了解しました!最低でも2日に1つはあげる感じで行こうと思います。
ポカリありがとうございます(何

美味しいですよね^^

でも100まで12人もいるんですね・・・驚きです。
斬りすぎてしまった感じがあるので少し罪悪感があります、少しだけw
竜之介は本当に出鱈目な強さでさすがに参りました。
おお・・・?何か別のアクションがあったのかな・・・はい、いつか試します!
幕末のボスは全員強かったです、かなりお手上げな感じに。

Σそんなに凶暴なんですか!・・・勝てる気がしないorz

おおお!そんな秘密?が!!

裏で操られていたんですね、共通語という名の何かに(何
でも実際あんまり知られてないことですよね、自分も知りませんでした。

クンフー編、今のところは平気ですが

お師匠様のぐふっ のところで少し orz な感じになりました。

今回も頑張ります!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/93-379f9c31

 BLOG TOP 


