
弟子三人

レイ・ユン・サモ。


弟子がついに三人揃いました・・・ここからが本番?です!


老師さまも気合を入れて修行をつけてました。


そんなこんなで Part22 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4046111


でも食い逃げ犯に対して包丁振り回しておいかけるとは・・・


逆にそっちが捕まりそうですけどねw


街で包丁振り回してたら食い逃げより恐ろしいですorz


と、今回はひたすら修行回でした。


誰を鍛え上げたかは見て確かめてみてくだされ!


アレを見てしまうと老師さまもあまり無理して欲しくないんですけどね。


でも頑張って継承させてみせます!!


ではお疲れさまでした


おやすみなさい~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/92-f00d9ac8

 BLOG TOP 


