
究血拳

孫子王、お前の力はその程度か!!!


正直どこが変わったのか分かりません。


でもまさかあんなことになるとは


Part23 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4056333


何であいつらがあんなことに・・・


恨む相手が違うじゃないか、義破門団!!!


来るなら正々堂々かかって来いよorz


必ず、必ずお前らの仇は撃つ!!


街の人にも迷惑かけてる義破門団は俺が止めてみせる・・・!



以下返信


どらさんへ

名前のこと、了解しましたー!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

連休中も忙しかったのかな?お疲れ様です!
幕末編終了しました、あの二人は本当に桁違いすぎます・・・orz

またいつか是非倒してみたいですね
実際1つ30分もありますからね・・・1つだけだと短く感じる?こともあるけど

連続で見ると少し疲れちゃいますよね、お疲れ様です!
はい、噂の功夫編です!
もう最後なんですか・・・あまり実感が無いですが頑張ります!
いえいえ、こちらこそ毎回見てくれてありがとうございます!!

コメントありがとうございました!!


イヅナさんへ

よろこーんばんわ!
おお、あれで大丈夫でしたか。

さすがに集中させすぎたかな・・・とか思っていたので安心です
今回で不射の射は習得できました!
すでにレイとサモの装備は手遅れそうですが、残りで対処していきますw

Σ改めてみると思ったより衝撃的ですね。

パンダ可愛いのにパンダ。

椅子と机以外の足のあるもの、本当に何でもですね。

元気はありあまっているけど最近は突然異常な眠さに襲われますorz
そのせいで動画のエンコード終わっているのに遅くなってしまったり・・・。
いつもありがとうございます!頑張ります。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/91-1b2c150e

 BLOG TOP 


