
LIVE A LIVE 開始

本当に何と言うか・・・


LIVE A LIVE開始です。


七編で全てかと思いきや、まだ増えるとは・・・!


まだ最後じゃないなら悔いの残らないよう頑張ります!!


Part25 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4075603


姫様、必ず救い出して見せます!


今回は王道ストーリー?ということで


勇者・魔法使いの二人が主役みたいです。


よし・・・今度こそラスト!頑張るぜ!!!


お疲れさまでした


おやすみなさい~




以下返信


どらさんへ

本当に二人ともカッコよかったです、輝いてました。
ですね・・・見入ってしまいます!
あの結末は薄々感じてはいましたが考えようにしていましたorz
でも、今はアレで良かったんじゃないかな とか思ってしまいます。


死はゲーム内でもつらいですよね、感情移入してしまうとどうしても・・・。
ユンがこれからしっかり伝承してくれるのを信じています!
いやいやだったけどしっかり立ち向かいましたもんね。

拳の名前だけがちょっと浮いてますけどねw


確かにちょっと短い感じはしましたが感動しました!
幕末は色々苦戦しちゃいましたからねorz
まさかの展開です・・・が頑張ります!


大丈夫でしょうか?ご自愛くださいませー。
気をつけましょう!!w
Σ風邪を引いたらしっかり寝てくだされ!

でも見てくれてありがとうございます・・・という矛盾が(ぁ
褒めても何も出ませんよ?w


いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!!

コメントありがとうございました!!



蛹さんへ

お疲れさまでしたー!

ユン選んだ自分としては、レイ人気みたいでちょっと悔しい?ですw
そういえば主人公の中でたったひとりの女性キャラみたいですね。
おおお!ユン派の人なんですね(何

そんなに伸びいいんですか、レイは技・ユンはステの感じなのかな。


本編始まりましたよー、終わったと思ったのでびっくりです・・・。
そ、そんな複線があったとは・・・!!!

気づけませんでした、負けました(違

ということはもうちょっとですね、最後まで頑張ろう!!


短いシナリオの中に色々な感動が詰まってますよね

戦闘も中々特殊で面白いし・・・かなり凄いゲームだと思います。

最後が自分にとってどんな感動があるかわかりませんが

必ず何かが残ると思うので気を抜かずプレイします。


3でやっていたアレですね!

次回からしっかり言うようにしようと思います。

そんなにネタバレしてしまうと大変な内容が多いのでしょうか・・・。
自分の目で確かめて見せます!


いえいえ、思ってくれて嬉しいです!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/89-7f14ac0c

 BLOG TOP 


