
今回は伝説の勇者ハッシュとウラヌスに会いに行きました。


やっぱりやるときはやる男!! ですね。


勇者と呼ばれる風格がそこにはありました。


ということで Part26 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4085560


そして今回も色々あります!!


自分も少しネタバレは自重して行きますorz


ブログで先に知ってしまうと楽しみ半減してしまうと思うので。


ではお疲れ様でした!



以下返信


蛹さんへ

オルステッドです、今回はデフォルトです!!
おお、そんなに人気あるんですか。
ということはかなりカッコイイ主人公なんでしょうね!

確かに・・・みんなそれぞれ苦手分野がありましたね。

もちろん魔王様も例外なくw

黒たまは攻撃範囲のみは凄い広かったですもんね。
HPも高くて攻撃もそつなくこなせてかなり強いです!

後は回復があれば完璧なのかもしれませんが、アイテムで補えますね!
中世編は一番RPGっぽい雰囲気出てましたw


了解しました!ハッシュより贔屓したほうがいいのかな・・・?
ガンガン技を使ってレベル上げていきます!!

そんなに凄いんですか・・・これは期待です。
上手く当てられるか分かりませんが頑張ります^^

そういえば今までの主人公は何となく喋っていたのに

オスルテッド君は喋ってませんね、ストレイボウに頑張って貰いますかw

コメントありがとうございました!!



どらさんへ

はい、姫様救出のために頑張りますw
確かに・・・4人のうえ全員が物凄い強いです。


レイ・サモ・お師匠様、全員きっとユンの成長を見ているでしょうね!
アレが名前になるとは・・・ユンでよかったのにorz
究血拳、全く合ってる気がしませんw

あいつらは勝てる気がしません、でもいつか勝ってみたいな とorz
それが原因ですかww 少しだけでいいので控えめにしてみてはどうでしょう。
ありがとうございます、でも本当に無理はしないでくださいね!
昨日お休みしたので今日は更新しますよ~^^


コメントありがとうございました!!



イズナさんへ

よろこんばんは~。
Σありがとうございます! 連続で見ると疲れてしまうと思いますが。
はい、ゆっくりやすみましたー^^
食べ放題・・・なら休まなければよかったww
そんな幸せな刑が欲しいですw


ついに本当にラストですね・・・まさか出てくるとは思わなかったので。
そういえばロマサガの時に比べるとネタバレ無いですね!

みんな注意しあってくれて本当に嬉しいです。

それを言うからには中世編はきっとかなりキツいんでしょうね。
分かりました、1つだけ残してセーブ上書きしていくようにします!!


いえいえ、イズナさんも毎日無理だけはしないでくださいね^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/88-58376664

 BLOG TOP 


