
まず始めに謝らせてください。 重い話になるかもしれません、ゴメンナサイ。


9/1から更新戻すとか言っておいて何をしているんだ!


と言われて当然です・・・、すみませんでした。


本当にゴメンナサイ


出来もしないことを約束して裏切る形になってしまいました。


自分自身かなり後悔しています。



更新がかなり遅れていた理由を書こうと思います


もし、そんなん言い訳じゃねーかよ と言う方は本当にすみませんでした。


結局9/1以降更新していなかったので都合の言い訳にしか思えないと思います。


でも、もしもう一度だけチャンスをくれるのでしたら読んでくれると嬉しいです。



リアルとこの実況プレイの世界は絶対に離して考えていたのですが


やっぱり一人で納得して終わるのは在り得ないだろう


と思ったので全て書きます。



まず1つ目が大学とか今後について悩むところが多く考えていました


受験平気か?とか勉強大丈夫?とよくコメントで見かけていたのですが


そのコメント関係は極力避けていました。 何故避けていたかの理由ですが


もちろん心配してもらえるのは凄く嬉しかったです。


でも実況プレイをしている中で現実のことを考えさせられると「うーん・・・」


となってしまって、何と言うかこのプレイの中では本当にみんなでゲームだけに


のめりこんで楽しみたいという気持ちが多く、別にして考えたかったからです。


だからゲームの展開とか戦闘とかをみんなで楽しむだけの場にしたかったのです



3つ目は夏の一度の休みからの更新からの休み癖がついたことです


更新出来ない状況で何日か休んでいるうちに更新出来そうな時間はあるのに


うーん・・・gdgdになって更新するよりは明日するか


とすぐ諦めている日も多少ありました。


でも矛盾していますが、やる気が無い訳じゃありません。


テンション低いねというコメントもあって、低い日は落ち込んでいることとかも


あったりで見抜かれていたのかもしれません。


もちろん失踪とかはしません、これからも続けるつもりです。


明日からまた更新して行こうと思っています。



長々と書いてしまったのですが理由はこんな感じです。


本当に迷惑かけたし裏切ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。


もし今日の夜更新していないことがあれば本当にクズ玉です。


やる気をくれた待ってくれていた方、本当にありがとうございます!


なのでもう一度だけチャンスをください!!


これからも少しは休む日もあると思います


でも長い休みになりそうなときはしっかりと理由を伝えます。



よし・・・重い話もこれくらいにして、また一緒に頑張りましょう^^


最後まで読んでくれてありがとうございました!!


※ブログも出来れば今日の夜から更新できたらいいなと思います。

 コメントくれている方返事遅れてゴメンナサイorz

 しっかり読ませていただいています、ありがとうございます!!^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/86-eac54b30

 BLOG TOP 


