
更新

たくさん書くことがあるので12時超えてしまいそうです


やっぱり続けてよかったと思いました、ありがとうございます^^


9/10日のコメントが21・・・。ロマ2・3の最終回時よりも多いとは・・・。


閲覧数も400近くでかなり心配かけていたんだな と再認識しました。


これだけ思ってくれる人たちがいるのだからもう裏切ったりはしません!!


ゆっくりマイペースに頑張ります、これからもよろしくお願いします!


よし、死ぬまで!・・・は出来るか分からないけどこれからも長く


実況プレイしていこうと思います!


本当に本当に本当にありがとうございました^^



※1:49 9/10のコメントは今日の夜に返します!

8/5分のコメント返信です、途中更新


どらさんへ

ありがとうございます、忙しい時は無理しないようにします(・・。)ゞ
ゆっくり徐々に復活して行こうと思います、バイオのほうもw
最近は涼しくなって来ましたね、本当に少しですが。

いつも心配してくれてありがとうございます!

コメントありがとうございました!!


ゴッサムさんへ

よろこんばんは、お久しぶりですφ(.. )

就職活動お疲れ様です!!

ゴッサムさんもいつもありがとうございます!

もう活動は終わってしまったかもしれませんが頑張ってください!^^

一週間もまとめて・・・そんなに見ると大変なようなw

更新も再開するのでまたよければ見てやってください

コメントありがとうございました!!


次男坊さんへ

毎日更新は最初は余裕があったのですが日が経つにつれて

段々と更新出来ない日が増え、休みが多くなっていってしまいました。

ありがとうございます、ゆっくりやろうと思います(*^▽^*)

コメントありがとうございました!!



みぞっとさんへ

ロマサガ見てくれてありがとうございました^^

LIVEALIVEは下手ながらもがんばっていますw

みんな健康は心配してくれるので、本当に嬉しいです!

ゴキブリ・・・何があっても倒します。

ゴメンナサイ、さすがに虫は殺します・・・orz

確かに殺虫剤取ってる隙に消えられたらどうしようもないですよね・・・。

ということで部屋ごとバル○ン!!とかどうでしょうかw

コメントありがとうございました!!


アークザンさんへ

これからもペースを毎日と言わず出来る限り崩さないように頑張ります^^

ブログのほうにも書いて頂いたみたいで・・・感謝極まりないです!

コメントありがとうございました!!


ブルーレインさんへ

初めまして、よろこんばんはー。

LIVEALIVE楽しんでいただけているようで嬉しいです!

最近更新停止していました・・・が、復活しました!

これからもゆっくり更新なのでよければ最後まで見てやってくだされ^^

はい、マイペースで頑張ります(*´ェ`*)

コメントありがとうございました!!


わぬ犬さんへ

心配かけてしまってすみませんでしたorz

色々ありましたがもう大丈夫です、また何かあったら

今度はしっかり動画の方で助けを求めようと思います^^

色々あるけど意外に大丈夫・・・ですね!

お互い頑張りましょう!!

コメントありがとうございました!!


マンダさんへ

ライブアライブ、気の迷いで一時的に非公開にしました・・・。

本当に申し訳ないことをしました、すみませんorz

復活したのでよければ見てあげてください!!!

コメントありがとうございました!!


おつきさんさんへ

初めましてー!

LAL戻ってきました・・・!!

いきなり非公開にしてしまってすみませんでした。

もう二度とこんなことにはしないように誓います!

もしまだ見ていてくれたら嬉しいのですが

もし見ていなかったら思い出したときに見てくれることを願ってます

コメントありがとうございました!!


生きてるか?さんへ

そっちの方面も心配してくれてありがとうございます!

でも受験関係は何とかなりそうです^^

でるきゅうていだいそついん(´・ω・`)?

凄そうだけど分からない・・・多分頭の良い学校なんですねorz

あまり詳しくなかったりするのでゴメンナサイ、でもありがとうございます!

気持ちは大事に受け取りました!!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/85-680c7622

 BLOG TOP 


