
LIVEALIVE

LIVEALIVEは明日更新予定です(`・ω・´)ゞ


色々あって凄く長い動画になってしまいましたが


ついに明日で最終回になるのか・・・オルステッドは止められるのか。


でも全力でやって来たので悔いが残らないように戦います!


黒玉・シロタマ・火実・ライアン・ェビ・剣火・究血拳師範


本当に色々なシナリオがありましたね


どれも楽しかったです!


近未来編は思考を読んだり松さんがカッコよかったり


未来編はちょっと鬱展開だったけどカトゥーと伍長の優しさに触れられて


現代編は火実の強さを求める旅?で肉体的には強くなれて


西部編はみんなで協力して町を守るのにも成功することが出来て


原始編は言葉が無いなりにみんな最終的に理解しあって


幕末変は時代を生きる者の人生をまっとう出来て


功夫編は師匠の一番大切にしていた心の意味を理解できて


中世編は色々な人の視点で見ることで悩みが分かって


そんな多くのことを考えさせられたLIVEALIVEもあと少し


よし・・・ラストまで頑張ろう!!


おやすみなさい!



以下更新中


マンダさんへ

状況さえお知らせしていなくて申し訳なかったです

自分はネットの中の友達もリアルの友達も同じだけ大切です(^^ゞ

楽しみにしてくれる人がいて、人に喜びを与えることが出来る・・・。

良い言葉過ぎてどう言えばいいのか分からないのですが

頑張ります、一人でも多くの人に楽しんでもらえるように!!^^

コメントありがとうございました!!


ツーとんさんへ

いつも見てくれてありがとうございます!

うんうん・・・、不完全な人間だからこその悩みですよね。

2からとは!ありがとうございます!!

ある程度自分の好きなようにがんばってみます。

応援してくれる気持ちは大切に受け取らせてもらいます^^

コメントありがとうございました!!


桜 聖香さんへ

おおお、LIVEALIVE以外も見てもらえるとは感謝感謝です!
はい、行き過ぎない程度で好きなように自由にプレイします^^
そうですね・・・それが一番大切なことなんですよね!

いえいえ、自分も下手な返信でゴメンナサイorz

でも良いたいこと、伝えたいことは凄く分かりました!

もう無理はしないようにします^^

コメントありがとうございました!!


一視聴者さんへ

そういわれると少し恥ずかしいです(・・。)ゞ

生命の太もも、なんだか懐かしいですw
悲しいことですが実際少しの暴言のほうが目についてしまうんですよね・・・。
頑張ってスルーしていたのですが、今回はちょっと負けてしまったみたいです。
もっとしっかりスルー出来るようになれるよう頑張ります^^

コメントありがとうございました!!


婆サンダーさんへ

今晩はー

いつもありがとうございます^^

そうですね、荒らしさんはスルーで行きます。

メリハリは大事ですよね!切り替えつつどっちも頑張ります(*・ω・)

一ヶ月で18アップ・・・凄いですw

はい、これからもよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました!!


spyreさんへ

初めまして、こんばんは!

海外ですか・・・!!あ、えっとハロー・・・?

ロマサガ3面白いですよね、あれは苦戦しましたw

投稿方法工夫して考えてくれてありがとうございます!

もっと本気で忙しくなったらそんな感じにさせてもらおうかと思います^^

今は二日に1つ上げるくらいの余裕はあるので大丈夫そうです♪

これからもマイペースでがんばります!

コメントありがとうございました!!


らみえるさんへ

はじめまして!こちらこそお願いします(,_,*)

いえいえ、こちらこそ申し訳ないことをしました・・・。

残りの最終編・LIVEALIVEを全力で頑張ります!!

コメントありがとうございました!!


百合♂さんへ

LIVEALIVE更新見てくれてありがとうございます。

おお、実況者様でしたか!ただ楽しみたいだけなのに誹謗中傷があると

スルーしてもやっぱり少しだけへこんでしまいますよね。

うんうんうん!自分も見てくれるみんなのおかげで頑張れています^^

これからもあのスタイルでみんなで楽しめればいいなと思います!

コメントありがとうございました!!


セイさんへ

初めまして、いつも見てくれてありがとうございます^^

本当の意味?でのみんなでプレイみたいな感じですねw

自分もこれからも更新していきます、お互い頑張りましょう!

コメントありがとうございました!!


むうさん、捨てられ猫さん、おつきさんさん、どらさん

わぬさん、視聴者さん、キリシマさん、crossさん

yuさん、^^さん、晃Eフェラーリさん、最中さん へ

コメントの返信は明日返させてください

そろそろ寝ないと明日起きれ無さそうなので(・・;)

今日中に返せなくて申し訳ないです・・・明日頑張れば土日に入るので

明日更新時に書きます^^


おやすみなさいφ(.. )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/84-2da91975

 BLOG TOP 


