
今回の更新は動画の方を見てから見てください↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4600214
























ついに最終編をクリアしました!


長かったようでやっぱり短かったかな?と思います。


どんなゲームでも終わっちゃうと少し切ない気分になりますよね。


オルステッドはああ言う形の終わり方になってしまったけど・・・


でも最後のアキラ(黒玉)の一言で人間の心に戻れたと思います。


今回は全員輝いてましたね、カッコよかったです!


アキラの 俺は帰るんだ、みんなのトコにッ!!が痺れましたw


近未来編でもカッコよかったけどやっぱりやる時はやる男なんだな!と。


剣火丸の どんな夜も必ず明ける


ライアンの それでも人間は生きる はどっちも名言ですよね。


オルステッドも最後には


忘れるな、どんな人間でも魔王になり得ると言うことを。


と言っていましたがこれからの人間を心配していたみたいで


一度魔王にはなってしまったけど、心の底はやっぱり良い奴で・・・。


人間を魔王にも人間にも変えるのは最終的に人間なんですね。


中世~最終編をやって信じる心の大切さを再認識しました。


一人でも信じてくれる人がいれば何とかなるかもしれないけど


オルステッドみたいに全てに疑われたら魔王になってしまう気持ちも


今なら凄く理解することが出来ます。


時代が違うから無理だけどオルステッドが黒玉達の誰かに会えていたなら!


と思ってしまいます。


正直アリシアがもう少し理解あるお姫さまなr(ry


中世~最終編についてはこんな感じでしたw


他にもラスボスがグロテスクだったり火実が頑張っていたり色々ありましたがw


後悔というと、ブリキ大王がとっさに歌えなくて少し残念でした・・・。


本当にいつかまた歌って公開できればいいな、と。


期待しないで待っていてくださいw べ、別にあんたのために歌うわけzy(ry


Part1のブリキ大王の歌は本当に酷いですね(;´▽`A``


聞いたの始めてだったけどこんなに酷かったのか・・・と見直して思いましたw


うん・・・、よし次も頑張ろう!!



LIVEALIVEはこれにて一応完結となります!


ご視聴ならびにコメント・タグ・市場・マイリスト

本当にありがとうございました!!!


ではまたどこかで!・・・っていうと居なくなるみたいなので


次回作で必ずお会いしましょう、お疲れ様でした!!!!



以下返信 ↓ 9/10分


むうさんへ

ただいまです^^

ロマサガ見てもらえて光栄です!
みんな好きにやっていいんだよ

って言ってくれて本当に良い人たちばかりで感謝しています。
おお、弟さん成功するといいですね!!
進学のほうは色々と考えましたが何とかなりそうです。
でも心配してもらえるのは凄く嬉しかったです、ありがとうございます!

動画はこれからも頑張りますぜ!

いつまで続けられるかな・・・忙しくても続けて行きたいですがw

これからもひっそりと進めて行きます^^

コメントありがとうございました!!


捨てられ猫さんへ

ただいま戻りました、少しお休みして回復してきました!

お久しぶりです、待っていてくれて嬉しいです(ノω・、)
人間だからこそのミス・・・?ですよねorz

でも少なくして行ける様努力します^^
おおお、+思考が大事なんですね!!

頭の切り替えが遅い子なので気づきませんでした・・・w

アドバイスありがとうございます!
はい、これからも頑張ります

コメントありがとうございました!!


おつきさんさんへ

いえいえ、状況すら更新していなくて申し訳なかったです。

そこまで思ってもらえていると思うと少し恥ずかしい感じがしますo(_ _*)o

こんな感じでよければこのままひっそり続けて行きます^^

はい、少しだけですが積み重なってくると うーん・・・ と。

でも今はもう全然気にならない、というより待ってくれている人のために!

という気持ちの方が俄然強いのでそういうコメントはどうでもよくなりましたw

うんうん、やっぱり少しでも目についてしまうと慣れない内は凹んじゃいますよね。

もうすでに神経が太くなった?ので平気だと思います!(自分

正論だと思います、何故わざわざ不快な思いをさせるのかが不思議です。

何か本当に特別な理由があるなら直接ブログのコメントに書いてくるでしょうし。

分かりました、行き過ぎない自信を持ってこれからもプレイしようと思います!

コメントありがとうございました!!


どらさんへ

ただいまー! 少しだけ留守にしてしまいました、ゴメンナサイ(_ _。)

普通の実況者なのにみんなに心配してもらえて本当に何と言ったらいいのか・・・。

最近は少し忙しかったけどゆっくり時間が取れて来ています^^

実は速く毎日更新に戻したい気持ちでいっぱいですw

そうですね、やっぱり楽しんで出来るときに更新して行こうと思います!

実況してるときは毎回楽しいんですけどn(ry

確かに完全に無い人間なんて居ないですね・・・

そういう時はしっかりお休みします。

はい!明るくがんばります^^

コメントありがとうございました!!


わぬさんへ

一文なのに凄く深い意味を感じました・・・w

これからも天狗や魔王にならず、人間で居られるよう努力します!^^

コメントありがとうございました!!


視聴者さんへ

ブログも動画も更新遅れてしまってすみませんorz

NGID放り込みまくって頑張ります!!

こんなにたくさん応援してくれる人がいるのに気づくのも遅かったです・・・。

視聴者さんもその一人として教えてくれてありがとうございました!!

コメントありがとうございました!!


キリシマさんへ

ありがとうございます、そう言って頂けると楽になれます^^

でも今度告知も無しにまた更新が遅れすぎていたら

文句の1つでも書いてあげてくだされw

俺もこれからも見てもらいたいから投稿します!

コメントありがとうございました


crossさんへ

自分の都合だけで知らせもせず休んでしまって心配かけてしまって

申し訳ありませんでした、本当にすみません。
やさしい感じ・・・その当初と同じ実況のように出来ているといいのですが^^
コメントしっかり読めていないときは悪いことしたなあ・・・と思ってしまいますが

ある程度は一緒に出来ているんじゃないかなと思っています(・・。)ゞ
もうそれ関係には負けたりしません!ありがとうございます^^

いつも待たせてばかりですが頑張ります!!

コメントありがとうございました!!


yuさんへ

今晩は、いつも視聴してくれてありがとうございます^^

テンション低いね、といわれることがよく見かけられて
色々考え事があるとすぐバレちゃうんだなと実感しました。

相談?してからはみんなの方が大切なので全然気にならなくなりましたφ(.. )

ゆっくりマイペースでこれからも頑張ります!

コメントありがとうございました!!


^^さんへ

初めまして!みんなのおかげで復活できました!!

手のかかる子でゴメンナサイ・・・w

これからはNGもガンガン利用して気にしないことにします!^^

コメントありがとうございました!!


晃Eフェラーリさんへ

はじめまして、こんばんは!

こちらこそ見てもらってありがとうございます!

重なってくると少しずつダメージがあったようです・・・w

きっと思いやりの気持ちとかそういうものが少しだけ足りないんでしょうね。

どうしても許せないことがあれば怒るかもしれませんφ(.. )

人の為になることですか!そんな大きな物だったとは・・・嬉しいです;

ファンて言われると恥ずかしいですがこれからも頑張ります!

コメントありがとうございました!!


最中さんへ

こんばんは!

そうですね、悲しいことにどんな動画にもいますからね・・・。

+思考に捕らえれば丁度いい機会だったんですかねw

こんなに大勢の人が楽しみにしてくれているとは思っていなかったので

びっくりしつつ嬉しいです^^ プレイは楽しく出来るときに進めて行きます!

毎回待たせてばかりですみませんφ(.. )

次にやるゲームも楽しいものにしてみせます^^

コメントありがとうございました!!



イヅナさん、名無しさん、ありんこさんへの返信は明日します

コメント返信遅れていてすみませんorz

速く追いつかなければw


本当にみんな待ってくれたり楽しみにしてくれたりありがたいことです。

いつもそういって見てくれるみんなが大好きです(*゚ー゚)ゞ

これからもよろしくお願いします!!

では、おやすみなさい^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/83-f6c404d3

 BLOG TOP 


