
2万HIT大分前ですがありがとうございました!!


遅くなってゴメンナサイ(´;ω;`)


そして次回作についてですが


悩みに悩んでいますw


予告通りロマサガ1かミンサガのどちらかはやろうと思うのですが


どちらの作品も現在実況者様がいる状況で選びにくかったりします。


でも見たところロマサガ1のプレイ動画のほうが少ない気が・・・


ということでやるならロマサガ1になるかと思います。


折角2→3とSFCでやってきたので1をやってSFC版を完結させたいなあ、と。


サガ系以外でもいいじゃないか!というコメントも頂けて本当に嬉しいです。


たまにはRPG系から外れてみるのもありなのかな・・・?φ(.. )


うーん・・・どうしたものか、とりあえず火曜日から更新していければ


と考えています! 何になるか分かりませんが、よければ見てあげてください!



以下返信 ※更新中


イズナさんへ

いつもありがとうございます!

そうですね・・・、でも今までNG利用していなかったので

これからはガンガンNG登録して完全スルーできるように頑張ります^^
そこまでして頂けるとは、本当に手のかかる子でゴメンナサイorz
また次の作品も見てくれると嬉しいです!では

コメントありがとうございました!!


名無しさんへ

いきなり消えてしまってすみませんでした。
そうですね、予告して更新出来なかったら待っててくれる人に

悪いことしちゃいますもんね、これからはよく考えて発言するようにします。
確かに、自分で楽しんでやらないといけないのに義務にはしたくないです!
了解しました!色々とアドバイスありがとうございます!
二つとも聞いたこと無い作品です、覚えておきます^^

これからも楽しみつつ頑張るので見てやってください!

コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ

重い話からの開始ですみませんでしたorz
一番大事な楽しんでやる!は忘れないように心がけています^^
テンションが低めなときに無理して更新するよりも

これからはしっかりと楽しんでやれるときに更新して行こうと思います!
そうですね、どんな動画にもいて悲しいことになくなる事はないでしょう・・・。
おお・・・、確かに荒らしの人でもアドバイス的なものはありますもんね。

吸収とスルーを見極めつつ?やっていこうと思いますw
魅力といわれるとちょっと恥ずかしいです(〃∇〃)

3の時代もリクエストは多々あったのですが出来ないゲームがあると

やっぱりちょっとだけ申し訳ないな、という気持ちもあります。

なので昔 やるかどうかはわからないけど覚えておきます 程度なら

いいんじゃないか?ということを言われたことがあってそうしていくつもりです^^

やっぱり1はあまり人気、というかシステム的にお勧めじゃないのかな(´・ω・`)?

声ありのゲームは挑戦していませんね。

というより今のところ全てSFC関連・・・やっぱりSFCは凄いです。

ツンデレ可愛いですn(ry 3時代に明かしたとおりヤンデレ派ですが(何
了解しました!色々と考えて次回作を決めようと思います^^

コメントありがとうございました!!


Straybowさんへ

おお、またコメント書いてもらえるのは光栄です!

いえいえ、いつも見てくれてありがとうございます^^

はい!こちらこそありがとうございました!!

中世に入ってからずっと重い話が続いていましたが

内容をしっかり理解して最終編までクリアすることが出来たかなと思います。
「忘れるな、どんな人間でも魔王になり得ると言うことを。」

そうですね・・・現代にも十分通用する言葉ですよね。
人間ちょっとしたことで一瞬の迷いが生まれますからね
魔王ですか、うーん・・・ボストンとk!(違
そんなに思い当たると毎日大変そうですねw
お互いお疲れさまでした^^

コメントありがとうございました!!


アークザンさんへ

最終回迎えてしまうと達成感もあるけど、やっぱり少し寂しいですよね(ノ_・。)
分かりました!これからも隊長管理に気をつけつつ

ゆっくり楽しくみんなでプレイ出来るよう頑張ります^^

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

こんにちは(・・。)ゞ

紆余曲折してしまいクリア(更新)がかなりスローペースでしたが

最後まで出来てよかったです!見てくれてありがとうございました!!

そうですね、中世以降はかなり考えさせるシナリオでしたね

悪は悪なんだけど完全な悪では無いというか何と言うか・・・。

でも自分の中ではアレが正しい完結だったのではないかと納得しています^^

コメントありがとうございました!!


蛹さんへ

おつかれさまでしたー!

おお、アレはGOODENDなんですか!

ということは他にもエンディングの分岐があるのかな?

ボス7連戦は余裕かましていたらかなり危なくて焦りましたw
うーん、やっぱり油断は禁物!というやつですね。

LIVE for LIVE、各キャラのアレンジ?BGMでカッコよかったです^^

セルフエコノミー・・・自分もなりそうでした、本当にありがとうございました!


タイトルにすでに伏線があったのはびっくりですね!

EVIL、不幸な悪ですか・・・もろにオルステッドのことなんでしょうね。
でももう1つの真のタイトルLIVEALIVEは良い意味で良かったです^^


こちらこそ最後までお疲れ様でした!

10分で分かるライブアライブ・・・w 凄く興味があります

あとで見てみますね^^

コメントありがとうございました!!


no nameさんへ

完結ありがとうございます!

ですね、色々ありましたが最後まで出来ました!
Σ、ネタバレ・・・?してしまい申し訳ないですorz
そうですね、自分も始めてからはあまり他の動画を見れなくなりました

でもたまに息抜きで別の動画みたりすると面白いので満足です^^
バイオハザード4・・・止まっています、何とかしなければ・・・orz
お互い無理はしないよう頑張りましょう^^

コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ

最終回まで見てもらえて嬉しいです^^
自分もかなり新鮮でした、まさかあんなことになるとは・・・!と。
ですね、中世編では自分の価値観のみで喋っていたので

色んな考え方があるんだなあ、と学ばせていただきました。
そうかもしれませんね、何となくオルスとアリシアは合わない気がします

色々あって自分自身魔王になりかねなかったので戻ってこれて良かったです^^

うんうん、逃げなくて本当に良かったです!

これからも成長し続けられるよう頑張ります(・・。)ゞ

コメントありがとうございました!!

どらさんへ

最後は一気に更新しました!^^

このゲームは色々な人の生き方が出ていて

本当によく出来ているなあ、と思いました。
悲しい場面もあったけどカッコよかったり楽しい場面もありましたしねw


ですね、オルステッドの気持ちも分からなくも無いです。

でもやっぱり周りの環境が少し悪かったのかな?と。

LALはこれで終わりになりますね・・・。

やっぱり終わってしまうと少し寂しいです(ノω・、)
いえいえ、こちらこそ見てくれたことに感謝です!
はいー、時間があるときにやってみます^^

体のほうとか心配してくれて嬉しいです、ありがとうございます!

でも次回からは更新が何日か休まないといけなくなる場合は

しっかりブログや主コメのところで理由を説明しますね^^
あいw気合で頑張ります!!またみんなで楽しみましょうー。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/82-f689353b

 BLOG TOP 


