
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4646208


テンション上がってきたぜー!(・∀・)


プレイ中も楽しいなー、と思ったやっていましたが


動画を見直していたら速く次をやりたいな と感じてきました!


うん、何かこういうSFC!っていう感じのゲーム大好きです。


名前はクローディァとちょっとオリジナルをこめてみました。


さてさて、どんな感じの話になるのか分からないので楽しみです!


今回の物語は宝石?神?とよく分からないところからのスタートでした


やっていくうちに絡んでくるとは思うのですが。


クマの声は多少無理しすぎた感じがあります・・・w


でもミンサガになると声?があるらしいので今のうちにやりたい放題します!


そして噂の敵の数ですが凄かったですね、まさか1戦闘で9体も出てくるとは。


これからgdgdにならないように楽しみつつ精一杯努力しますo(_ _*)o


ミンサガ待ちだった人申し訳ないです、次回作の予定には入っています。


べ、別に暇だから見てあげてるだけなんだからねっ!! とか大歓迎です(謎


では見てくれてありがとうございました、おやすみなさい~^^



以下返信 更新中


イヅナさんへ

よろこー!

こちらこそ見てくれてありがとうございます、お疲れさまでした!

おおお!あんな斬新で面白いゲームを教えてくれて嬉しかったです^^

ですね、どちらをやってもそのコメントはありそうなので

ロマサガ1→ミンサガと両方やることにしましたw

外国語オンリーのゲームでもいいんですか・・・!

でもよく考えると英語あまり読めない時点で自分が選びそうにないですw

はい、そういってもらえると選びやすいです、ありがとうございます^^

時間が掛からない単発ものもいいかもしれませんね!

コメントありがとうございました!!


ヤスさんへ

初めまして、よろこんばんは。
こちらこそ遅くなりましたがありがとうございます^^
次回作・・・すでに決まっていますがロマサガ1になりました!
そういうのも少し考えたのですがやっぱり完全初プレイがいいかな

ということで両方やることにしましたw
はい、もちろんどっちも楽しんでやります!(・・。)ゞ
PS2は撮れるのですがキャプボが貧弱みたいで音がたまにズレるので

次回までに内臓型のを買って準備しておく予定です。
PCの性能はそこまで悪くないので次回までには間に合うと思います。
了解しました!あまり詰め込まないようにしてゆっくり頑張ります!
いえいえ、返事するのも楽しいので大丈夫です^^

ただコメントの返信も遅れてしまうことがあるので

そこだけが少し辛いといえば辛いところです。(リアルタイムに返事出来ないので)
よければ1も見てあげてください^^

コメントありがとうございました!!


百合♂さんへ

ついに完結しました、ありがとうございます

自分も好きなゲームが増えて嬉しい限りですφ(.. )
2は一番最初にやったものなので色々とおかしいところがありますw

昨日から1始まりました、よければ見てやってください^^

コメントありがとうございました!!


羽衣さんへ

初めまして!!
おお・・・数少ない2からの視聴者さまですか!!(何
ありがとうございます!1もgdgdになりすぎないよう頑張りますo(_ _*)o
了解しました、心配して貰えて嬉しいです^^

コメントありがとうございました!!


ツーとんさんへ

連投ドンマイです、全然大丈夫ですよφ(.. )

LALは自分にもオモイデが出来ました!

ロマサガ1は人によって評価が全然違うので

自分の楽しみ方を見つけて見せます!

ですね、自分が楽しまないとみんなも見ててつまらないですもんね。
いつもアドバイスありがとうございます!!^^

コメントありがとうございました!!


mawさんへ

こちらこそ最後まで見てくれてありがとうございました!
1万再生・・・数字にすると分かりづらいですが、本当に凄いことですよね。

いつも見てくれる皆様に感謝感謝です!
1は2・3と全然違うらしいので自分も色んな意味で楽しみですw
終わったらミンサガも是非やってみたいです(*゚ー゚)ゞ
いつもこんなに多くの方に心配していただけて本当に幸せものです・・・!
了解しました!まったりゆっくり頑張ります^^

コメントありがとうございました!!


まーこさんへ

まーこさん、初めましてー!
更新勝手にお休みしたときはすみませんでしたorz

でも最後まで待っていてくれてありがとうございました!!^^
自分も楽しいので出来るだけ毎日更新して行きますφ(.. )
ロマサガ1は四苦八苦しそうですが頑張りますw

これからも1→ミンサガ→何か、と続けていければと思っていますo(_ _*)o

コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ

よろこんばんはー

まだ始まったばかりで何も分かりませんが

相変わらずの音楽のよさに感動です!

ということは単調な戦闘を何とか避けつつ会話しつつ切り抜けないとですね。
ここを乗り越えて実況者としての腕前を上げるよう努力します!
やっぱり多くの方が言っているように1だけは本当に別物なんですか・・・。

でもそれはそれで楽しそうです^^
無意味なMAPや話す事も出来ない人の存在、消化し切れていないシナリオ・・・

つまり妄想、もとい想像力が試されるゲームなのかもしれませんねw
やっぱり評価が分かれているゲームだけどロマサガの原点なんだから

楽しいものなのでしょうね!

1→ミンサガという流れでやりたいのでそれはそれで違いが楽しみですw
SFC大好きです、やっぱりロマサガは何週もすることで面白さが

段々増えていくんですね、凄いゲームです!
戦闘の単調化とgdgdは試練だと思って頑張って切り抜けて見せますw

はい、ゆっくりマイペースは心がけるようにします^^

前のようになったら意味ないですもんねorz

それだけは避けながら楽しみつつやっていきます(・・。)ゞ

いえいえ、こんな俺を思って伝えたい文章を書いてくれたことに感謝です!!

コメントありがとうございました!!


ガチホモさんへ

おお、お久しぶりです(*゚ー゚)ゞ

クリアしました、ありがとうございます!
そうですね・・・両方少しずつ重なって何も言わずお休みしてしまいました。
待っていてくれて本当に本当にありがとうございました・・・m(_ _ )m
新作は原点、ロマンシングサガ1になりました!
了解しました、お互い何事も無理しないように頑張りましょう^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/81-8552a588

 BLOG TOP 


