
たびにっき

ゲーム開始→主人公選択→森→ジャン救出→


町に着く→城に通される→何か名前聞かれる→


宿屋へ→謎の仲間が増える→何か街が襲われているので助ける→


城に帰る→町の依頼で探偵開始→地下で何か倒す→


王様にご褒美貰う→船旅→街へ→


→恐竜に殺される→穴に入る→お金GETする→


船旅2→ジャングルで遭難中←いまここ


きょうはじゃんぐるにいきました。


じゃんぐるはとってもひろくてびっくりしました。


もんすたーさんがたくさんいてたいへんでした。


きっとせんとうしーんばっかりみんなみるのはたいへんだとおもうから


へんしゅうのれべるをあげようとおもいました。


つぎのこうしんでぬけだせるといいなーとおもいました。



さすがロマサガ原点!舐めていたぜ・・・あんなに広いとは!!


本当にカットとか早送りとか入れていかないと今後大変そうなので


ちょっと頑張って編集に力を入れてみようと思います!


では見てくれてありがとうございました、おやすみなさい~



以下返信 更新中


oyoさんへ

よろこんばんは~、初めまして^^
2・3見てくれてありがとうございます!
リアルタイムな世代なんですね!!

確実にクリア出来るという保障はありませんが頑張ります!(・・。)ゞ

是非一緒にエンディングまで辿り着きましょう!

コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ

いえいえ、貴重な意見ありがとうございます!ですよ^^

gdgd感がこれから上昇して行くかも知れませんが

よければ最後までお付き合いお願いします!
自分もある程度殲滅するカットは入れてもいいかな?と考えています
思ってかいてくれるのは本当にありがたいことです!

また何か改善する点があれば教えてやってくださいな(〃∇〃)

コメントありがとうございました!!


次男坊さんへ

よろこんo(_ _*)o
おおお!今回も見てくれてありがとうございます!w
同じくらいにクリア出来るといいですね^^

はい、無理しないように気をつけます!(・・。)ゞ

次男坊さんもロマサガ1頑張って下さい~

コメントありがとうございました!!


crossさんへ

おおおお!ロマサガ1!やっぱりやってる人には人気なんですね!
どんなシリーズ物も原点は原点で色々いいこともありますよね

なのでロマサガの原点の良いところを探っていけるよう頑張ります^^

ダッシュは欲しいですが・・・w 応援ありがとうございます!

コメントありがとうございました!!


どらさんへ

ということはSFC版は初見ということですね

最後まで一緒に頑張りましょう・・・!
LALは区切りよく・・・というよりEDだったので区切れませんでしたw
1時間近く?なってしまいましたが見てくれてありがとうございました!

ですね、SFCは本当に凄いと思います。

いえいえ、こちらこそありがとうございました!!^^

全く違う、ということはミンサガでの変化が楽しみです

はい、もちろん楽しんでプレイします(・・。)ゞ

よく考えるともうRPG系としては4個目なんですよね・・・

自分も何だかたまに良い意味で一体感を感じることがありますw
ゆっくりまったりー頑張ります(〃∇〃)
コメントありがとうございました!!


百合♂さんへ

うんうん、1をやっているとFF5を思い出しますw

2と1だと全然絵もストーリーも別ものだから(当たり前

確かに同時に見ていたらごちゃ混ぜになりそうですw
もしいつか時間が出来たらやってみてください!^^

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

こんにちはー!

色々と理不尽な点もあるけどこれはこれで面白いですw

自分の中ではミニリュウ?辺りがかなり警戒しなければいけない敵

扱いですでに頭の中にインプットされましたw
コメント読むのとカット編集の比重?を上手い具合に調整して

ギリギリ戦闘に飽きないようにやっていこうと思いますo(_ _*)o

コメントありがとうございました!!


れどなさん?へ

初めまして、こんばんはー。

名前の欄がれどになっていましたがれどなさんでいいのでしょうか?
結構gdgd成分高めなのに見てくれてありがとうございます!
ロマサガ2最高ですよね!声はあんなのでよければ・・・w
分かりました、後で見てみますね(・・。)ゞ

コメントありがとうございました!!


えすさんへ

初めまして!2時代から見てくれているとは、感謝感謝です!!
ということはストーリーはミンサガのほうが理解しやすいのかな?

そういう細かい部分の設定があるのがロマサガっぽいですねw

ということはクローディァは結構イベント率?が高いのでしょうか。
ですね、2でその深さを知りました!

あまり説明が無いと気になりますよね・・・ということで

1が終了したら色々と調べてみようと思います!^^
コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/80-ab080223

 BLOG TOP 


