上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イフリート

コンスタンツ「あれは父じゃないんです!」

グレイ「分かった、調べてみよう」


ということで部屋を調べ廃墟へ向かったグレイ達。

無限ループを彷彿とさせるダンジョンにぐったりしつつも何とかボス前へ

レッドドラゴンがたち憚っていた、火炎のブレスや噛み砕きに苦戦しつつ

何とか勝利を収め奥へ進み謎を解きテオドールさんを救出することに成功

そして全ての事情を話し最速でバイゼルハイムへ戻る一行


バイゼルハイムへ到着した途端因縁のあるアイツが出現!

イフ「久しぶりだな、前はやられたが今までの俺だと思うな!!」

ということでバトル。

SFC版ではアクアマリンさえあればごり押し(一撃)も出来た敵だったのに

今回のミンサガではかなり強くなっていました!!

まさか格闘技まで身につけていたとは・・・セルフバーニングも恐ろしいです。

それでも弓と魔法を駆使して何とか勝つことに成功!

フラーマさんからルビーを貰い貰ったお金で装備を整え次回へ



という感じです!

強い弓も買うことが出来たので次回はジャングル探索します!

今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


みのるさんへ

分割でUPしてみましたー!

30分行っていないのにたまに携帯で見れないことがあるみたいですねorz

もしまたそういうことがあったら遠慮なく行ってやってください(*´ェ`*)

変換と返事遅れてすみませんでした

コメントありがとうございました!!



ナランチャさんへ
丑の刻参り・・・確か呪ったり呪ったりですよね。
割とそっち方面の話は信じているので怖いですorz
神様が夜にですか、鳥目なのかn(違

バレンタインデーとかのチョコとかも本来は無いらしいですね。

何でもビジネスにしてしまう国が恐ろしいですw

昔は色々信じられていたりしたんですね。

自分も毎日夜更かしばっかりしています(´・ω・`)

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/8-60c8f954

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。