
やっぱり魔法使いはいいよね!


旅も進んでついにジャングルを抜ける一行、そして次なる旅路へ。


ということで今回は都会大捜索しました。


色々強い武器も手に入ったり仲間も見つかったりで良い感じです


最終的には全員人にしようかな、と考えています。


お金が溜まってきたら術とかも色々試して見ようと思いますφ(.. )


今回の旅日記


ジャングル→街→ガレサステップ→街→街→地下水道?



以下返信


イヅナさんへ

いえいえ、こちらこそ毎回視聴してもらえて光栄です!

ですよねーorz

あ、ドラゴンがいる。→でも本当は雑魚敵なんだろ!!→Σ(゚д゚;)

あんなのがいきなり出てこられても無理ですw
了解です、負けつついるか勝てるよう頑張ります!

台風の影響はあまり無かったようです、ありがとうございます^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/79-53392f1b

 BLOG TOP 


