
今日は休日ー!テンション上がるね!!!


あ・・・でも、よく考えたらもう終わりだ・・・。


休日のバカヤロー!(ノω・、)


と、少しおかしなテンションから始まりました、黒玉ですこんばんは。


今日は休日ですが更新お休みさせていただきました!


明日からまたガンガン行くのでよろしくお願いしますo(_ _*)o


今回のブログ更新は久しぶりに実況以外のことを話してみようかと


思っています(久しぶりというより始めて?)


囲うかな、何加工かな。何でこんなに変換バカなんだろう・・・w


まぁ飼い主に似るっていいますもんね!


・・・ということは自分がバカなのかorz


いきなり話が脱線してますもんね、ダメダメですねо(*>▽<)y ☆


なんで今日こんな本当にバカっぽいんだろう・・・orz


別にいいこととか特別なことは無かったんだけどなあ・・・。


うん、でも無駄にテンション高い日もたまにはありますよね!


そして本題へ


休日はほとんど寝てすごしています、今日も例外に無く寝てました。


ゆっくり出来る時は思いっきり休んで体力回復しないと、ですよね!


何かそれはそれで勿体無い気がしますが寝るの好きなので(・・。)ゞ


実は昨日の予告通り単発系をやろうと思ったのですが


何やろうかなー、と考えているうちに時間が・・・。


たまに話題に出てくるぷよぷよとかやれば良かったかなぁ。


まぁ終わったことは仕方ない、仕方ないじゃないか(何


後、ブログの背景(壁紙?)を変更しようかなとか考えていますw


今までずっとコレでしたが明るい感じとか色々悩み中です。


そんなこんなで一日が終わりました・・・


休みの日だけ48時間制にしようぜ!ダメですか無理ですか、分かりました。


短いからこそ楽しいのかもしれませんしねφ(.. )


でもやっぱり長いほうg!


よし、色々?書いたけど明日も更新頑張ります!


ではお疲れさまでした!おやすみなさい~


今から30分くらいまでチャット部屋に出没してきます


以下返信


ありんこさんへ

ジャングルは思ってたより広くてgdgdになってしまいましたw

陣形と武器・・・ですか、最終的に6人で頑張ろうと思います。

ということはある程度武器をそろえておけば即育てられますね。

正面はそのままなので平気ですが

横からがいまいち把握出来ていませんorz
頑張って自分なりに戦いやすい陣形を見つけて見せます!
全員に弓は強そうですねw でも単純作業になりそうn(ry

了解しました!考えて戦うようにしてみます!!

コメントありがとうございました!!


れどさんへ

名前の件了解しましたー^^
ロマサガ視聴いつもありがとうございます!

時間が出来たら是非してきますo(_ _*)o

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/78-79889b02

 BLOG TOP 


