
地下下水で船賃をちょこちょこ稼いで、いざ船旅へ!


ガレサの上に砂漠があるよ ということで一行は砂漠へ・・・


の予定でしたが見つからなかったので町を転々とすることにw


ステップで戦闘しまくったのが原因かPUBが凄い賑わいになりました


そしてついに


クロ「キャプテンホークをご存知ですか?」


ホーク「俺がそのホークだ!おまえこそだれだ?」


・・クローディァ・・ です


いつも思うけどクローディァは名前を名乗るとき元気がなくなるような


クローディァです!くらいの勢いでいいのに・・・。


!!!そうか、小さいァにしたから嫌がっていたのかorz


そんなことを考えたり考えてなかったりしているうちに


ホークが仲間になりました。


ブラウもパンチがやっと育ってきたところ?だから


外したく無かったんですけどね・・・。


なかまにさそう


こもんじょをゆずってもらう ←


そういわれてもただじゃゆずれないぜ15000金ってところだな


15000・・・後何回戦闘すれば溜まるんだろう。


ということで仲間にして見せてもらうことにしました(・・。)ゞ


ついに仲間が全員人間になりましたが何かトカゲ?にも会ったので


これからどう変化していくのかが少し不安ですw


という感じで今回も見てくれてありがとうございました


お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


えすさんへ

こんばんは~、いつもありがとうございます^^
戦闘回数は凄い大事みたいですね、ということは気合避けしなければ・・・

といっても既に結構?な数戦ったので残りのイベントがどれくらいあるか

分かりませんが、何となく避けて行こうと思いますw

ラスボスについても戦闘回数みたいですね。
確かに敵の数も多いしイベント起こすのも難しいですが、それはそれで

面白いです(・・。)ゞ
ミンサガも戦闘回数ですか、ということはまた翻弄されそうですw
3週・・・ロマサガ1で一回だと数えても全然ですねorz

了解です!戦闘はこれからも多いかもしれませんが楽しんで頑張ります^^

コメントありがとうございました!!


イヅナさんへ

お疲れ様です!
通報してくださる方には本当に感謝しています、いつもありがとうございます!
はい、気にしないようにします^^
か、殻ごとですか・・・。ちょっと硬そうですw

機会がもしあるようなことがあれば是非試してみます!
LALも1万行きましたね、ありがとうございます!!
いえいえ、これからも初心を忘れずに頑張ります

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/76-749cd930

 BLOG TOP 


