
死と使命と騎士

ということでPart9からの感想をコソコソと。


でも突然あんなことになるとは思いませんでした・・・。


壮大なネタバレになるのであまりここでは書きませんが


かなり大変なことになっています、そしてクローディァについても


詳しく?知ることの出来る回でした。


後半は騎士団領に突っ込んで色々と聞き込みをしました


すると、どうやら女性の方が魔物に連れ去られたとか何とか・・・


これは助けに行かねば!!ということでPart10が救出編になっていますw


Part9ではある人からサルーインやミルザの過去の戦いの話が聞けました


イベントは色々進んでいますが


とりあえずブルードラゴンを倒すのが目標です!!


後は草原の恐竜とか・・・w いつになったら倒せるんだろう。


ゆっくりと頑張って行きます!


では今回も見てくれてありがとうございました


お疲れさまでした!おやすみなさい~



以下返信


蒟蒻さんへ

初めまして、こんばんは^^

一番大切なこと、ですか・・・多分頑張らないことなんだと思います。

自分が頑張りすぎて無理しちゃうと楽しむ事が出来なくて

多分みんなも楽しめないというか何と言うか・・・。

自分自身一度そういうことがあったのでそうなんだと思います。

でも人それぞれ一番気をつけていることは違うと思いますが

自分の場合は 頑張らないで楽しんでやる それだけです!

偉そうなこと言ってゴメンナサイorz

ほんの少しでもお力に添えると嬉しいです。

コメントありがとうございました!!


れどさんへ

リンクの件もう少々お待ちいただけないでしょうか。

現在かなり色々こなさないといけないものが多く多忙な日々が続いています

毎回どんな人にも やる と言っている事が口だけになってしまっています。

本当に申し訳ないのですが、時間が出来るまで待っていただけると

ありがたいです。 ご迷惑おかけしてすみません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/75-da21f938

 BLOG TOP 


