
どくぎり・・・どくぎり・・・どくぎり・・・!!!


勝てると思ったのに負けました。


と、いうことで!打開策(メモ)を考えよう!


まず一つ目、何故負けたのか ということから考えて見ます。


1.根本的に火力不足


2.継続毒ダメージの負担


3.何も出来ないキャラが存在した


4.たまに来る一人狙い毒霧は耐えられない



ということで1番目の火力不足から解決していこうと思います

今現在アディリスに素振りでダメージを与えられるのはグレイのみ

そしてダメージが通ると言っても30~40

これだといつまでかかるのか分かりません。

たとえ力の水を使っても素振りではお話になりません。

とすると主なダメージ源は二段突きなどのスキル・・・!

グレイ・二段突き→最高回数15回

力の水二段突きで700~750ダメージ

最大 750×15=10750

で、今の腕力だと物凄い数のミスが出るので実際は半分の7回くらい

相手のライフを1万だと仮定して7回当てても4750・・・

その残り4750を残り5人で削れるかと聞かれるとorz

クローディァ二本射ち(最大回数5回)200~230ダメージ

2回当たったと考えて4350

シフさんの円月斬(最大回数13回)40~120ダメージ

何か色々書いたけど頭が混乱してきましt(ry

これはもう考えるより強化するしかない!!

メモ作る予定だったのにこの程度です、本当にありがとうございました。


やっぱりハルベルト増やしたり術持たせたりして

技回数増やして装備よくして倒すしかないですね、ゴメンナサイorz

あと色々書いたのに何か倒すのは後でいいような気がしてきました・・・w

おつかいイベント?が終わって水龍から人質返してもらった後でも

アディリスと戦うことは出来るのでしょうか(´・ω・`)

それかあまぐもの腕輪を貰った直後(水龍に返す前)とか・・・。


と、とりあえず後回しにして明日は別のイベント頑張ります!!


お疲れさまでした、おやすみなさい~


最近本当に寒くなっているので体調には気をつけてください でわ!


以下返信


蒟蒻さんへ

この前ので何か伝われば本当に凄く嬉しいです(*゚ー゚)ゞ
楽しんでプレイはしています!!が・・・右往左往してgdgdになりがちですw
でもそんなのもある意味初プレイだからこそなのかなぁ・・・と!^^
はい、頑張らずに頑張って下さい!(何

了解です!これからもちょこちょこ頑張るのでよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!


みぞっとさんへ

一時的に消えてしまいましたorz

また見てくれてありがとうございます!
既に色々と意味不明なことにあたりまくっています・・・w

でもアレはアレで楽しいので楽しんでプレイできています(・・。)ゞ

2・3クリアしたから結構余裕あるんだぜ!っていう気分で始めたので

1の全ての違いに悩まされている感じですw
バイオは現在停滞していますが、いつかクリアします!ゴメンナサイorz

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/74-539a6381

 BLOG TOP 


