
浪漫寝具佐賀

漢字変換すると何ともカオスな感じ(漢字)に・・・。


みんなも浪漫溢れる寝具を佐賀で探す旅へ!!!


クロ「何ていい枕なのかしら!!!」


グレイ「そんなことよりこのベットをみてくれ、どう思う?」


アル「凄く・・・大きいです」


とりあえず自分はそんな旅したくないです


と、まぁそんなことはどうでもいいのですが背景を変えてみました。


ちょっと今までに比べると明るすぎる上に自分には綺麗過ぎるような


そんな感じです。


なのでまた明日にはいつもの奴に戻すかもしれません。


眠い目にはこの背景は明る過ぎて目がピカピカします・・・。


よし、一日だけにしてやっぱりまた明日戻そう!


明るい背景好きですが、暗いほうが見やすいですよね(*゚ー゚)ゞ


という感じで特に書くこともあまり無かったりします


とりあえず明日また頑張ります!!


今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~


9/31日分コメント返信しました、遅れてすみませんorz



以下返信


どらさんへ

よろこんばんわー!お久しぶりですo(_ _*)o
ロマサガ1良いですね、色々な意味でw(難しいですがorz
ミンサガへの進化が凄い楽しみですw
ですね・・・毒霧だけかと思っていたらあんな技があったとは・・・。
了解です!お互い気をつけましょう^^

コメントありがとうございました!!

ありんこさんへ

よろこーんばんわ。
粘ったけど最後にはクローディァがやられて(ry
ということは倒すなら今のうちだZE!ということですね!
階段を登ると復活?

するらしいので倒してもそれで生き返らせる予定ですが(ぁ

上位武器・・・そろそろ欲しいですね、魔法とかも。

と、いうことは同種の武器持たせるのもありなんですね!

教えてくれてありがとうございます(・・。)ゞ

コメントありがとうございました!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/73-a56ed10d

 BLOG TOP 


