
ということで久しぶりの更新です!


前回の更新から色々進んでスカーブ山へ・・・


それにしてもアルツール、というよりアイスソードは驚きました


まさかあんなことがあるとは・・・


買えなかったショックと選択肢のショックでもうorz


とりあえず今回は諦めようかな と思っています(´・ω・`)


という訳で当分はお使いイベントをやりつつ宝石?を集めつつ


の旅をしようかとw 宝石集めるといいことあるのかな・・・?


そして強くなってブルードラゴン討伐が目標です!


ミンサガのほうだと色々難しくなっているらしいので楽しみです


道中の雑魚敵の数が調整されているといいのですが・・・w


でも終わるまではしっかりロマサガに集中しようと思います(・・。)ゞ


では今回も見てくれてありがとうございました


お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


どらさんへ

ムーンストーンゲットしました~!ありがとうございます^^
人のを見ているとやりたくなりますよね、自分もそうですw
アイシャは前は頼り無かった?けど今は大事な主戦力に・・・!

Σ俺なんかのへんてこプレイ参考にしたら詰んじゃいますy(ry
はい、ゆっくりですが頑張りましょう^^

2も本当に久しぶりにやりたいです・・・やろうかなぁw

コメントありがとうございました!!


まーこさんへ

こんばんは!お久しぶりです(*゚ー゚)ゞ
ゆっくりまったりgdgdぼろぼろプレイですが頑張りますw
いえいえ、こちらこそいつも見てくれてありがとうございます!!!

楽しんでもらうためにも、楽しんでプレイしますね^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/71-84ddbce1

 BLOG TOP 


