
デスティニーストーン=運命の石?・・・意思?


と、突然何となく石と意思が掛かってるように思いました。


でもミルザの意思を継ぐ?という意味ではそういう石なのかも!


現在所持しているデスティニーストーンは


ムーン アクアマリン ・・・?


5個くらい持ってたつもりなのに二つしかないや(´・ω・`)・・・


で、でも数じゃないよね!質だよね!!!!


何が良いのか分からn(ry


こんなことで後何個手に入るのかなあ・・・。


でも出来る限りがんばってみます!


後火山探索も気合入れないと、敵も強くなってきましたしねw


これからが楽しみです!


では見てくれてありがとうございました


お疲れさまでした、おやすみなさい(・・。)ゞ


※ブログ・mixiが不定期すぎるので更新もう少し頑張ります!



どらさん、まーこさん

返信遅れてすみませんでしたorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/70-2d60d3a9

 BLOG TOP 


