
炎の暴君と氷の剣

アイスソードという武器があるらしいそれを持って来てくれ


クロ「そんなのありません><!」


じゃ通じないかなあ・・・。


うん、でも何ていうかとりあえず騎士団が先決だよね!!(ぁ


そういえば動画のコメントで確認したのですが


コンスタンツとテオドール?は親子みたいですね。


みたいですね!というより把握しておけよ自分・・・w


ということはやっぱり何か他に事情があるんだろうなあ


疑問?コンスタンツとラファエルの結婚後おかしくなり始めた

   ?デスティニーストーンを狙う理由


フラーマさんを狙う理由はデスティニーストーンが目的だから・・・。


ということは!

テオドールは最初から魔物の手先or今のテオドールは偽者。


のどちらかと思うのですが・・・、ただ単に綺麗だから欲しくなった?


という線も無くも無いですがそれは無いでしょうねw


よし、次回はテオドールの正体を暴いて見せよう!!


アイスソードは保留して考えておこう・・・w


ということで今回も見てくれてありがとうございました


お疲れさまでした、おやすみなさい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/69-ac2427aa

 BLOG TOP 


