
はぎさんへ


百貨辞典製作してくれて本当にありがとうございました!!


全然迷惑とか不快じゃありません!!本当に嬉しかったです!


あの文章に負けないように動画投稿これからも頑張ります!


最近は ちょっと待とうぜ の出番がありませんがw


(あまりに衝撃的な展開が起こると沈黙・絶句する)


で思いっきり吹いてしまいましたw


アイスソードの件もそうでしたしね、確かに多いかもしれませんw


でも本当に色々詳しく書いていただけて感謝感謝です!


本当にありがとうございました!



以下動画内容


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4921706


久しぶりにデカイ獲物がやってきたZE!!!!


と、思ったのに(´・ω・`) 何この見掛け倒s(ry


でも、うん!きっとHP前回じゃなかったんだよね・・・うん。


それにしても謎の歌が多いですorz


何で歌うんだろう・・・と動画をとり終えてから毎回後悔しますOTL


で、でも!とりあえずテオドールさんも無事?偽者?だと分かったので


次回はテオドール洞窟探索頑張ります!


生きているといいんだけど・・・コンスタンツのためにも頑張らないと!


ということで今回も見てくれてありがとうございました!


お疲れ様でした、おやすみなさい~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/68-ef816830

 BLOG TOP 


