
コツコツと

毎日コツコツ頑張れるものを何か無いかと考えています


ブログと動画投稿はもちろん出来る限り毎日しているのですが


それ以外に何か作ろうかなあ・・・と思っています。


みんなは毎日続けているものとかありますか?


今更だけどここで書くより動画で聞くべきだよねorz


書いた後ですが次回辺りに質問として聞いてみようと思います!


自分の器量では実際動画投稿とブログで手一杯ですが



と、いうことで今回もロマサガ実況感想↓


前回(Part23)に続きテオドール探索です


洞窟名がそのまま目的の人物名とは・・・ムラ何ていうのもありましたしね


でも分かりやすいから自分としては嬉しかったりしますφ(.. )


そしてドンドン先へ進んでいくとソコには! モンスターの牢屋?


がありました、が誰でも見抜ける罠仕様でしたorz


戦わないで良いのかもとか期待させやがtt


アイテムもいつも通りお金だらけでした・・・せめて傷薬でも欲しい所w


宝箱もガンガンぶっ壊して進んで5個の扉も一発で行けて


よし、終わるか と思ったらテオドールさんがチラチラと。


テ「わ、わしの出番はまだかな?」


(´・ω・`)見なかったことにしよう・・・。


そして後半へ


さぁまだ見ぬテオドールさんを助けに行くZE!


と意気込んで明らかに緑なのに赤い竜を倒しその奥でついに・・・!


で、目的も果たしてダンジョンを抜けたら強制移動させられました。


それにしても本当にロマサガはBGMいいなあ、と感じさせられます。


BGMのおかげもあって強制移動させられても全然気になりません


そしてテオドールさんVSテオドールさんが見られるのか!


と期待したのに戦うのは名誉騎士・・・いいんだけど、うん。


その後色々あって運命石のルビーをゲットして詩人さんに話して(ry


という感じでした。


ちょっと長くなってしまいましたが全て書けたと思います(・・。)ゞ


今回も見てくれてありがとうございました


お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


どらさんへ

Σ書いてしまってゴメンナサイゴメンナサイorz
色々ありましたね・・・でもミノタウロスが以外に弱くて・・・w

おおお!負けないように頑張ります!きっと余裕負けるけどφ(.. )
連休お疲れ様でした! 休みは色々出来ていいですよね。

あ、あんなので参考になるとは・・・恐縮です!
ですね、最初は弱いですが使っているうちに!!

2また実況でも実況外でもやりたいなー と思ってますw
2は術は鍛えると本当に恐ろしく強くなりますよね。
了解しました!既に後半ということなので気を抜かずプレイしていきます!
ガラハドさんが?(゚Д゚) でもそれもロマサガですよねw(ぁ

コメントありがとうございました!!


はぎさんへ

本当に喜びました、大変なのにありがとうございました!
はい、これからも出来る限り毎日頑張りたいと思います^^
よければラスト~次の実況動画(ミンサガ)もご視聴よろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ

よろこんばんは~
ついに、ついに終盤なんですね!

Partにするとまだ24ですがもう16時間なんですよね・・・あっという間ですw
テオドールさんのイベントも終わったので、詩人さんのイベント?

を次回はやっていこうと思ってます。

重要イベントっぽい雰囲気があるので楽しみです!
キーになるコメント・・・やっぱりこの詩人さんイベントなのかな?

宿命石が全て無いと物語が進まない物だと考えてました、頭固いですorz
そうですね、何度もやることで色々な発見がありますもんね!

やっぱりネタバレ禁止でいつも通り進めてい行きたいと思います^^
時間が出来たら動画外でのプレイも頑張りますw
新しい雑魚が出た場合はカットしていないのでまだ出合っていないかな・・・?

でもHPが高い奴とか状態異常系が増えてきて大変ですorz

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/67-e982c6d1

 BLOG TOP 


