
渦潮渦潮渦潮渦潮渦潮渦潮渦潮


詰んだ\(^o^)/


と思ったけどやっぱり持つべきものは一撃必殺ですね!


こんなことでラストまで辿り着けるのかなぁ・・・


いや、でもまだ必殺衝もあるし!


ゴメンナサイ、そういう問題じゃないですねorz


でもその場その場を潜り抜けられれば行けると信じています!


知能的なゴリ押し戦法が火を噴くぜ!


ミリアムさんもアレを覚えたし武器も揃ってきたので


順調に事が進んでいるように思えます(後は防具ですね)


とりあえずコレからやるべき事をメモしておこうと思いますφ(.. )


?ブルードラゴンへのリベンジ


?アイシャの仲間探し

?砂漠を見つけて砂漠探索


?お使いイベント


うーん・・・でもお使いはこのまま中断するかもしれません。


さすがに ねんがんのアイスソードを手に入れたぞ!


何ておじさん?なのに子供みたいに喜んでる人を斬れませんorz


でもこう考えるとイベントも残すところあと少しなのかな?


よし、最後まで頑張ります!(・・。)ゞ


アイシャの仲間は是非見つけて上げたい所です


最初から居てよく頑張って来てくれてますしね・・・。


何とかして探し出してみせます!


今回も見てくれてありがとうございました


お疲れさまでした、おやすみなさい~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/66-d8519951

 BLOG TOP 


