
泣きたい・・・orz

セーブが消えました、でも唯一の希望が右側が生きていました


せめて真ん中か左が残ってれば良かったのに・・・。


毎日頑張ってプレイしていただけにダメージがでかいですorz


昨日も動画見ていただいたのに消えてしまいました、申し訳ありません。


ということで右側の残った テオドール を進めておきます。


イベント関係は自分の動画を見ながら同じようにプレイしてまた戻ってきます


と言っても1時間?くらいで埋まるのでまた明日から撮っていきます!


でも1時間とは言えさすがにショックだったなぁ・・・OTL


これがハヤブサ斬りキャンセルの代償ですね!


キャンセル技の使用、本当に申し訳ありませんでした。


自分もバグ技関係は2週目からとかにしているように心がけているのですが


前回は使ってしまいすみませんでした。


もう吹雪がこようと渦潮がこようと火の鳥がこよう何がこようと使いません!!


身勝手ながらやっぱりバグは無しで勝って行きたいな・・・と思いました。


ちょっと暗い感じの日記になってしまい申し訳ありません(´・ω・`)


次回、というか明日からまた元気に頑張ります!


よし!そうと決まればイフリート退治に行かねば!!(`・ω・´)


みんなでプレイなのにココで挫けたく無いですしね!


明日は水の精霊から再挑戦しますφ(.. )


頑張ってきます


ブログ見てくれてありがとうございました

いつも本当にありがとうございます!


以下返信


はぎさんへ

見て頂いたのにこんなことになってしまいました、本当にすみません。
ですね、敵も最近は強くなってるので気をつけなければ・・・!
次はラストまで消えないように祈るばかりです・・・
はい!自分も精一杯頑張るので最後までよろしくお願いします!^^
ミンサガはセーブに関しては怖くないので安心ですw


おおお!いつか、いつか出来る日が来るといいですね!

みんなでプレイなので是非最後まで一緒に頑張りましょう!
こちらこそいつも見ていただいてありがとうございます(・・。)ゞ

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/65-cd74c1b6

 BLOG TOP 


