
夜のうずしお

夜の を付けると何でもエrくなるらs(ry


ゴメンナサイ、ただやってみたかったんです、出来心なんですorz


ということで前回(テオドール)から復帰して水の精霊まで来ました


そして戦うこと数年間・・・。


話が肥大していると思ったらそれは気のせいです!気のせいです。


激しい戦いの末、勝利の女神はどちらに微笑むのか!


ということでまた渦潮に苦戦しながら戦っています。


それにしてもあの人がまさかそんな人だったとは・・・


予想外すぎて最初は頭の中が混乱しちゃいましたw


そして打倒を目標としていたアイツへのリベンジ戦もしました!


やっぱり強いですね・・・お前は強かった!!


もう残るイベントもあと少し?みたいなので頑張ります!


では今回も見てくれてありがとうございました


お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


ぬーさんへ

励ましありがとうございます!
一撃狙いなのでそうなのかもしれませんorz

でも封印して勝てるならそれで行こうと思いました(・・。)ゞ

はい、楽しんでやるのを第一に頑張ります!^^

コメントありがとうございました!!


イヅナさんへ

よろこんばんは~
SFCのカセットはセーブがバッテリーらしいですね・・・orz
消える前に速く完走したい気持ちと長くやりたいという気持ちで

ちょっとだけ複雑ですw

途中で放棄するのも嫌だったので残ってくれたセーブで頑張ります!

いつも見てくれてありがとうございますo(_ _*)o

コメントありがとうございました!!


はぎさんへ

はい、一人じゃなかった分余計へこみましたorz
すみません、そう言っていただけると助かります;
メモリーカードはほぼ消えること無いから安心ですよねφ(.. )
また右側データからですが心機一転頑張ります!^^

おおおお!2は本当に面白かったです、もちろん1もですがw

はぎさんも楽しめるよういつか時間が取れるのを願っています!

コメントありがとうございました!!


ルキナルさんへ

励まし本当にありがとうございます!!

みんなでやって来たので挫けずに頑張ります^^!

コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ

ですねw 昨日はかなりダメージがありました・・・が復活しました!
ゴ、ゴメンナサイ!それは考えたのですが 何だ鍛えちゃったのか

と思われるのもどうかなぁと思い出来る限り前のデータに近づけました

なので前回のデータとあまり変化は無くプレイできたと思います^^
火の鳥・・・恐ろしいですorz

イフリートには色々な意味でもう会いたくありませんOTL

たまにバグっているのでちょっとまだ怖いです・・・けど!

きっとこのカセットは最後まで消えないで答えてくれると信じています!

消費無しクイックタイム、よく考えるとたしかにそんな感じですね・・・。

キャンセル技については完全封印したので大丈夫です(・・。)ゞ

これからはしっかりそれ無しで頑張ります!^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/64-c55cd98a

 BLOG TOP 


