
そういえば砂漠は2と3にもありましたね。


そうか!!ロマサガスタッフは砂漠好きなんだ!!!


砂漠フェチ!!!!1 何だそれは・・・orz


とりあえずそれは置いておいて今回の更新ですが


前回例のドラゴンを倒して終わりました。


そして街へ戻り装備(防具)をそろえるクローディァ一行。


で、砂漠へ! かなり省かれてる気がしますがでもそれだけですorz


オアシス的なものがあるのかと想像していたので予想外でした。


運命石の本を読み直したらトパーズがあるようなので探してみます!



以下返信


どらさんへ

いえいえいえ!こちらこそすみませんでしたorz
ちょっとだけ大変なことになっていました・・・w
Σお忙しいところ見てくれていつもありがとうございます!
更新お休みして1時間のロスタイムを埋めるよう頑張りましたw

気合で飛ばないように頑張りましょう(*´ェ`*) ・・・気合の問題じゃないですね

でも消えないように本当に願っています!(・・。)ゞ
最終試練は色々過酷でしたが武器があったのでよしとします(ぁ

いけないこともあるんですね、ミンサガだとどうなるんだろう・・・w
はい、どらさんもラストまで頑張って下さい~

了解しました!いつも通り楽しんでプレイします^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/63-6927ae50

 BLOG TOP 


