
http://enq-maker.com/fcxAW18

アンケート引き続き募集中です↑10月26終了


mixiの方コミュニティを作って頂けました!

もしよければ参加してくれると嬉しいですm(_ _ )m

コミュ名は 黒玉よろこの会 です。

べ、別にあんたに入って欲しくて書いt!!(ry

もし興味が出たら覗いて見てくだされ(・・。)ゞ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3767800

管理人:イヅナ 副管理人:ゴッサム歯科

お二方作成ありがとうございました!

メンバーのかたよろしくお願いします!^^



と、ここから今日の動画更新へ


もうPart28なんですね・・・あっという間です本当に。


引き続き砂漠の地下攻略ということで探索してきました!


予想以上にかなり内部が広いので苦戦しつつでしたがorz


進んでいく先でフードを被った女性に遭遇


その後さらに進むとたくさんの人々が!!!


上から来たものだな!かえれ!!

飢えから来たモノ棚孵れ!!

自分でも意味不明なので無視してあげてください


ロマサガ1のスタッフって かえれ も好きだったのかなぁ・・・w


村人全員に無視されるのでまた進むことに・・・


いつも通り相変わらずモンスターだらけなのでカットカットでしたw


そしてついにアイシャの大切な人たちに会うことも出来て


デスティニーストーンも無事ゲットして終わることが出来ました!


いや、でも本当にアイシャが安心することが出来て良かったです。


さて・・・次はどこにいこうかなー。


今回も見てくれてありがとうございました


お疲れさまでした、おやすみなさい!



以下返信


はぎさんへ

〉アンケートなんですが、「大神」に投票するつもりが間違って「その他」に投票してしまいました…
了解しました~、大神+1覚えておきます^^


〉分かりにくくて申し訳ないのですが、私は「大神」に1票です!
〉私も大神は未プレイですので、黒玉さんと一緒に楽しめたらなと思います(・∀・)
〉「泣ける!」と評判のゲームですしね☆

おおおお!泣けるゲームですか・・・それは楽しみです!^^

やることが決まったら是非一緒に世界観を堪能しましょう(*´ェ`*)

〉返信と気遣い、ありがとうございました♪
〉ロマサガ2は予備知識がない状態でゆっくりじっくりやりたいと思っているので、黒玉さんの動画はまだ見てません、すいません…orz
〉自分でプレイした後に、見させてもらおうと思ってます(‐^▽^‐)
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます!!

もちろんです!初プレイで楽しんで来て下さい!!!^^

今のところ削除の予定は無いのでゆっくり見てあげてくだされ(・・。)ゞ

コメントありがとうございました!!



どらさんへ

〉でも、めげずに頑張る黒玉さんは、偉いなーて思いますよb
〉Meは、投げ捨てちゃいますww
〉忙しいと言うより・・・ロマサガをやりたく(ry
〉見たいになっちゃって、気がつけば2時とかで(;´Д`)

いえいえ、自分も面白いので続けちゃうのです(*´ェ`*)

ゲームの魔力は凄いですよね・・・いつも時間を吹き飛ばされますw

何度か消えてもやり直せるのはかなり面白い証拠ですよね^^

〉最終試練の武器( ゚Д゚)ウマーですよねw
〉アイシャでは取れなかったので、ジャミルで頑張ってます♪
〉ミンサガは、お楽しみにですねっ♪
〉言っちゃうとネタバレっぽぃしww

最終試練の武器かなり強いです・・・かなり!

育ってきているので技もかなり強くて良い感じですw
ですね、ミンサガも楽しみです!お気遣いありがとうございます^^


〉サブ枠アンケートなんですが・・・
〉Me的には、幻水1がぃぃなと思いますb
〉感動あり!仲間も108人ぢゃなぃですかーw
〉ゃっぱり、楽しく実況出来るんぢゃないでしょうかね?って思ってます!!
ですね、幻想水滸伝一度クリア済みとはいえかなり大好きなので!

1は108集めたことがあるのですが2のほうは集めたこと無いですorz

だから1からやり直して2のほうも108人揃えたいなーとか考えてます(・・。)ゞ


〉今回は、お休みと言う事だったので、ゅっくりしてくださいねぇー♪
〉次回、更新を心待ちにしております!!
〉ブログ更新お疲れ様でしたぁ~。

はい、ゆっくりお休みさせていただきましたo(_ _*)o

今日も更新したのでよければ見てやってください~!

コメントありがとうございました!!



コメントの返信方法変えてみたのですが見難かったら戻すので

その時は一言お願いしますφ(.. )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/61-dc8d2b64

 BLOG TOP 


