
悪戯されたくなきゃ菓子よこせー☆


そんな可愛いカボチャだったらいくらでもお菓子あげます。


いきなり意味不明な始まりでゴメンナサイ、自分にも意味がわかr(ry


あれ?ハロウィンで来るのって魔女?カボチャ?子供?妖怪?


確か子供・・・ですよね? うん、子供、子供にしよう!



今日は更新お休みさせていただきました、いつも突然ですみませんorz


自分もロマサガ楽しいので速くプレイしたいです(*´ェ`*)


ということで短いですがまた明日から頑張るのでよろしくお願いします!


今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい^^



※アンケート/サブ枠について

サガフロの件ですがミンサガ後のメインとしてやることにしました!

突然の決定ですみません。

ということでアンケートはまた作成し直そうと思っています。

出来たらまたお知らせするので出来ればご協力お願いします。



以下返信


どらさんへ

ゲーマーというほど上手じゃないですがゲームは好きですw
ですね!時に感動出来たり笑えたり・・・本当に凄いと思います^^

ジャミル君、というと主人公の一人でしたよね確か(*´ェ`*)
ガラハドさんの執念かもしれないですねw

さ、最終武器だけは渡してたまるものかー! って。
15の技はまだどれも見ていないので凄く楽しみです!

幻水は1・2までです(ぁ

昔3もやったことあるのですが1・2と違いすぎて止めてしまいましたorz
1・2は文句なしに名作だったんですけどね^^
仲間集め凄い楽しいですよねw

パーティは毎回主要キャラばっかり使ってました・・・orz

今度やる時は変わったパーティでやってみたいです(。・ω・)

はい、ゆっくりまったりはこれからも心がけます!

うんうん!アイシャも安心してくれたみたいなので一安心です^^

改稿調べてみたのですが分かりませんでした;

すみません、近いうちにアメブロ内探索してみます!

コメントありがとうございました!!


kirby(puptap-game)さんへ

初めまして、こんばんは!^^
ロマサガ2見てくれてありがとうございます!

アレは凄い名作でした・・・、懐かしく感じて貰えて光栄です(・・。)ゞ

おおお、ということはそろそろポッキー女王様が・・・w

はい!時間が出来たらゆっくり是非見てあげてください^^
久しぶりにやると色々発見とか懐かしくて面白いですよねφ(.. )
プレイ動画のほうもまったり頑張って下さい!

クローディァガンガン成長してます、今はみんな凄い強いです!

了解しました、無理の無いように見てやってください~
モニカ小剣でしたが最後にはかなり強くなってくれて嬉しかったですw

魔法も使える万能戦士だったのでかなりよかったです(*´ェ`*)

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

こんばんは~!カルドセプト・・・名前は聞いたことありますw

どんなゲームなんだろう、後で調べてみますね^^


ロマサガも終盤、武器もステータスも強くなってきました!
もちろん楽しんでますよ、皆様のおかげです(*´ェ`*)

ま、まさか精霊・イフリート・フルフル・・・orz

出てきたら頑張って逃げようと思います(ぁ

はい、見つかって嬉しかったです!^^

ふむふむ・・・じゃぁミンサガ主人公候補はアイシャかな・・・?
了解しました!次回プレイ時は戻ってみます。

一回出てアーマー買ってから行ってみようと思います!

コメントありがとうございました!!


ルシンさんへ

初めまして、よろこんばんわ!(・・。)ゞ
SFC良いですよね!結構昔なのに名作ぞろいです!w
またやりたいな~

って思っていただけたらそれ以上嬉しいことはないです^^

ライブアライブも最後まで頑張りました~!

ラストのほうは難しくて苦戦しつつですが何とか・・・!
幕末編というとアイツでしょうか。

異常に強くて諦めました、すみませんorz

ガンダム関係は分からないのでやったことないのですが調べてみますね^^
コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/60-952583d5

 BLOG TOP 


