
さばくのちか

砂漠・・・ついに攻略してやったぜ、ふはははは!!!!


と、意気込んで今日砂漠の地下を抜けたのですが


名称不明ツンデレ族さんに会いに再び地下へ。


エレベーター、いやエスカレーターでもいいから誰か付けて!!


2回目で道知ってるとは言えあの敵の数・・・。


何もしない!何もしないから通して!!orz


そういえば何でモンスターって襲い掛かってくるんでしょうね?


?クローディァたちが挑発してる

ク「ほら来てみろよ雑魚モンスター」


?実はじゃれ合いたいだけ

モ「遊ぼうよー 流星剣ー!」


?ボスに逆らえないだけ/忠実

この場合ボスはサルーイン・・・?なのかな(´・ω・`)


うーん、やっぱり 我が忠実なる下部! とか言う敵多いから?かなぁ


理由分かっても襲い掛かってくるなら倒すしかないんですけどねorz


と、そんなこんなで族長様に色々頂いて帰りましたとさ


あ、そうだ


靴は手に持つ物なんです!!!!!


一番大事な事が伝えられて良かったです。






(´;ω;`)




今回も見てくれてありがとうございました


お疲れさまでした、おやすみなさい~

明日も頑張ります!靴履いて頑張ります!



以下返信


どらさんへ

昨日はお休みしてしまいました、すみませんorz

ラストまで出来る限り更新し続けてみせます!

どうなんでしょうね(*´ェ`*)

自分は下手の横好きなのかもしれませんが、ゲームは好きですw
現実のことじゃないのに引き込んでくるストーリーは凄いですよね

おおー!盗賊さんですか!!

今回使ってないから次回入れてみようかなφ(.. )

れ、連続殺人犯めー! でもそれもロマンシング(ぁ

ふむふむ・・・次回は何としてでも手に入れてみたいですw
15の技凄いです!!色々と凄いです!!

さすが伝説の武器?という感じでしたw

ですね~、無駄に3Dになってしまったのが個人的に残念でしたorz
うんうんうん!序盤からいるクマさんが大好きでした(*´ェ`*)
強いしカッコイイ?し、いざと言う時に頼りになるし でw
おお!主要キャラ抜きでプレイ とかもいいかもですね^^
サブキャラ?的なキャラでよく使ってたのはチャコでした(?


ミンサガでもアイシャイベントは是非見てみたいな、と思ってます!
そこまで辿りつけるのか不安でもありますが・・・w

そのまま利用させていただきました!(ゴメンナサイorz

確かに主題?ごとに区切ると見やすいですね^^

いえいえ!こちらこそいつもコメントありがとうございます!

コメントありがとうございました!!



ありんこさんへ

やることもあと少し?なのか分かりませんが頑張ります!^^
はい、やれる時にやらないと色々gdgdになるのでそうします!
黒玉トーク・・・いつものgdgdトークですねw(何

ミンサガの後にやってみようかな と思いました。
キャラごとにシナリオですか~・・・一人やるか全員やるか迷いますw
ふむふむ!主人公ごとにシナリオ違うとキャラ選択悩みます(´∀`)

まだ分かりませんが1をやったらほぼ高確率で2もやると思います^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/59-f248d4bc

 BLOG TOP 


