
英語にすると何か雰囲気が優しくなりますね


ということで今回はのんびりまったり?魔の島探索です。


常に死と隣あわせの島、魔の島に貴方も遊びに来ませんか☆ミ


イフリートとかいてもいいならですが・・・orz


強くなってきたとはいえ、雑魚戦で苦戦することが多いです。


レベル上げとか必要なのかなぁ、と悩み所です。


魔の島、敵の数はそこまで多くありませんが罠が大変ですね(´・ω・`)


前後半でしたが終われなかったので次回頑張ります!


今回も見てくれてありがとうございました


お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


はぎさんへ

よろこんばんは~!
いつも見てくれてありがとうございます!^^

も、もちろんですよ!!・・・もちろんですよ・・・orz
これからの時代そうなって行くんだと思います(´∀`)きっと!


ロックマン系は苦手ですが好きですw

魔界村・・・難しいと噂のアレですね・・・。

ヨッシーアイランドは爽快感もあって面白いですよね^^


おおお!頑張って下さい(・・。)ゞ
何時間、何日、何年たってもいいので無理せずゆっくりプレイしてくだされ!

ゲームでも無理しちゃうと疲れちゃいますもんねw

こちらこそブログ・動画の閲覧ありがとうございました~

コメントありがとうございました!!


婆サンダーさんへ

こんばんわー!

動画見てくれていつもありがとうございます!φ(.. )
ですよね、自分も手に靴は流行の最先端だと思うのです!!!

嘘ですゴメンナサイ、もしそんなブームが来たら怖いですね・・・orz

おおお?後で検索してみますね^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/58-024bde77

 BLOG TOP 


