
不老不死

不老不死とは↓

いつまでも年をとらず、また、死なないこと。

中国人の伝統的生命観の一つ。


ということは物理的なダメージを受けても死なないのかな?

もしそうなると本当に生き地獄な気がしてなりません・・・。

一人じゃないのなら救いもあるかもしれませんが。


と、あまり暗いのも嫌だから深く考えないようにしよう。


魔の島は色々と腑に落ちない部分もあったので

ミンサガで是非リベンジしたいな と思ってます!


今回は宿屋でまさかの展開もありましたが何とかなりましたw


明日は用事があるので溜め撮りのUPになります。


色々進んでます!でもまだギr(ry


自分からネタバレしては元も子もないですよね・・・w


ということで今回も見てくれてありがとうございました


お疲れさまでした、おやすみなさい!^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/57-3a286c06

 BLOG TOP 


