
ギルド

前回の 死ね! 事件から一日


ついに謎のギルドの正体を掴むことが出来て?突入しました!


でも何ていうかロマサガ1ってツンデレ率高いよね、高いよね?


今回の協力者さんはまぁ・・・何ていうか根は良い奴っていうか何ていうか。


アレだよね!そういう職業?でも殺人とかは許せないんだよね!きっと。


ということで予想外な協力者のおかげもあってギルド本拠地へ!


やー、相変わらず敵多いですね。


どこにでも敵いますよね、ロマサガ1! でもそれも魅力の1つ・・・?


色々な新技とか覚えるの楽しいからそこまで辛くないですけどね(*´ェ`*)


思ったよりまだやることは残ってるのかな 何て思いつつですが頑張ります!


とりあえずギルドイベント?攻略→水龍さまに腕輪を返しに。


そんな流れで行こうと思います!


今回も見てくれてありがとうございました~


お疲れ様でした、おやすみなさい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/56-998f0cd5

 BLOG TOP 


