上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分では戦わない上に出てきた奴も弱(ry


書く順序逆ですがそんなこんな?で敵との対峙!


一撃効いちゃうところとかもロマサガだなー 何て思いながら


てこてこ帰ること数分。 そして特に何も無く水龍さまのもとへ


腕輪もって来ましたー! と交換で人質さんを解放。


クロ「腕輪もって来ましたよー」


水龍「べ、別にあんた達のためじゃないけど困ったら呼んでも良いわよ!」

   「手に入れるの苦労したみたいだから、3回だけだからね///!!」


クロ「・・・またツンd」


この場合水龍女扱いしちゃってるけどいいのかなあ・・・。


いや、何ていうかドラゴンだし性別とか超越してるよね!多分!!


水龍「あと、ジュエルビーストっていう危険なのがいるから気をつけてね」


クロ「・・・。(これは目覚めさせろということか)」


そういえば何かさっきの赤い奴も言ってたなー


何て思ってたら丁寧にフロンティアだよ!って教えてくれたので


次回はジュエルビーストに会いに行こうと思いますφ(.. )


今回も見てくれてありがとうございました


お疲れ様でした、おやすみなさい!



以下返信


はぎさんへ

よろこんばんわ~。
毎回見てくれてありがとうございます^^
ですね~・・・イフリートが出てくるとアイシャがいるとは言え怖いですorz

色々種類ある上に途中から見てもある程度理解できますもんね(・・。)ゞ
ダンジョン系になったらトルネコかチョコボになるかなぁ、と考えていますw

シレンは何度もプレイしすぎてしまったので・・・比較的少ない二つで!

ロマサガ2開始おめでとうございます!^^

あのイベントですか・・・いきなりすぎて衝撃でしたw
LP回復しないのはちょっと厳しいですよね、雑魚も強いのでorz
無理せず頑張って下さいφ(.. )

コメントありがとうございました!!



どらさんへ

よろこんばんわー。
ですね!鍵が掛かっていたけど開けてくれたみたいでw

ふむふむ、終盤といいつつ結構長引いてますからね(・・。)ゞ

とりあえず見つかったイベントと気になったことは全てやってみます!
了解しました、レベル上げも兼ねて頑張ります^^

Σお忙しいところ動画視聴ありがとうございます!
2週目ですね~、既に最終試練クリアですか、早いですねφ(.. )

精霊はかなり厳しいですよね・・・HPが無いと詰みそうですw


アサシンギルド今日の更新で一段落?することができました~!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/55-79f635ad

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。