
宝石獣

ア「行け、水龍!君に決めた!」


水「がおおおお。」


ジ「ジャンじゃないよ、ジュエルビーストだよ」


水「( ゚д゚ ) 」


きっと水龍さんはこんな心境だったに違いない!!


ゴメンね、反省してるよ☆


と、まぁ謝ったから大丈夫だよね・・・。


後今回の更新で気づいたことと言えば、グレイが速い!


思っていたよりも凄く速いです!(今更


大地の剣の秘技を使いバッサバッサ倒してくれるので楽でした。


後はクローディァの乱れ射ちとのコンビネーションでバッサバ(ry


やっぱりキック育てたから速いのかなあ・・・。


よし、アルベルトにもパンチをがんばってもらおう(・・。)ゞ


そういえば川下りもしました、いやアレは流されてるだけ・・・かな?


でもそんな感じです!


では今回も見てくれてありがとうございました!


お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


ナランチャさんへ

Σ水龍さんもついに記憶障害が・・・。速めにやるよう心がけます!
どこか、水龍さんのお腹のn(ry


ということは多分もう既にアレは目覚めていたんでしょうねorz

目覚める前なら弱い or 何かもらえるのかなぁ。

ミンサガでは速めに行ってみます^^

コメントありがとうございました!!



ジロウさんへ

初めまして~、こんばんは!
あのgdgd+カットもぶつ切りで良ければ見てあげてください!
でも面白いと思ってもらえるのは嬉しいです、ありがとうございます^^


名前は何度かお聞きしたことあったりします。
でもまだ1クリアしていないので見れていません、ゴメンナサイorz
あ、どうぞどうぞ~。ご自由にお使いください^^
むしろ悪用しちゃうくらいの勢いで使って下さって構いません(マテ

いえいえ、困ったときはお互い様ですよ(・・。)ゞ

アディリスパート見させて頂きました~!

活舌も良く凄く分かりやすくて面白い動画でした!!!

1クリアしたら是非拝見させていただきますね^^

でもよく考えるとミンサガ終わってからの方がいいかなorz

どちらにせよクリアしたら見させて貰います(*´ェ`*)


いえいえ、本当に自分に出来ることでしたら何でも~。
ジロウさんも動画作成お疲れ様です!

これからも分かりやすい解説動画作って行ける事を願っています!^^

自分もクリアに向けて頑張ります!

コメントありがとうございました!!



あいぎるすさんへ

こんばんわ~、はい色々旅して来ましたw

次は雪国・・・なのかな?頑張って行って来ます!

砂漠は2週なのでさすがに てめ、このやろ肩ぶつかったぞこr(ry

と、モンスターにキレ気味で頑張りました。

ゴメンナサイ、嘘です。実際は あーうー 言いながらgdgd進みましたw
ツンデレ族さんからも無事に大事な盾と武器を貰うことが出来て良かったです!
アレは盾です、盾なんです、盾にしましょう!

絵本当に上手で素で おお! と言ってしまいましたw

ありがとうございました!^^

ですね~

色々なイベントやってきた割にはイベント攻略後がそっけないというか何と言うか

でもそれも含めてロマサガ1なんですよねw

了解しました!最後まで挫けず頑張ります!^^

コメントありがとうございました!!



どらさんへ

アサシンギルド・ジュエルビースト終わりました、ありがとうございます!
水龍さまもツンツンになることあるんですね~w
指輪は1つじゃ満足しないようです・・・orz
カエルでした・・・カエル、でした・・・。

何で恐竜グラフィックなのにカエルなんだよ、ふざけんな!!!!

って水龍様が怒ってました、あくまで水龍様が。

ですね~、イベント盛りだくさんですが攻略後放置されますw

盗賊ギルドのは序盤でほしいですよね(*´ェ`*)


HP・・・今は女性人二人が一番高いという驚き?の結果に。
イベントこなしつつレベル上げて行こうと思います^^

Σお返しできるものも何も無いのにいつもありがとうございます!
いつか何か全員でやってみたいんですけどね~・・・(何

炎はまだ許せるとして、水と風は酷いですorz
アレですか!噂の召還ですか・・・!

いまいち強くなk(ry
HPは大事ですよね、耐えられるか耐えられないかでw

ジャミル君絡みのイベントなんでしょうね!

少し気になりますw

コメントありがとうございました!!



レイナスさんへ

おおお!お久しぶりです、こんばんわ^^

Σ1gdgdなのに見続けて貰えて嬉しいです・・・ありがとうございます!

ですね、少しずつイベントが見つかりつつクリア出来ていますw
自分も先ほど紹介された見ても平気な所見させて頂きました

凄く分かりやすい上に楽しい動画なので見させてもらおうと思います^^

もちろんクリアしてからですが(*´ェ`*)

ラスボスも全力でぶっちぎってみせます、頑張ります!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/54-cd684256

 BLOG TOP 


