
運命石/神/ジャン

ロマサガ2=七英雄とたくさんの皇帝の物語

ロマサガ3=四魔貴族とアビス、運命の子の物語


ロマサガ1=運命石と神の争いとジャンの物語

ゴメンナサイ、ふざけすぎましたorz

でもジャンが居なかったらクローディァが旅に出ること無かったんですよね。

オウルが外の世界を見ておいで とは言っていましたけど

きっかけはジャンが作ったような作らなかったような・・・。

むしろオークがジャンを襲ったおかげで旅が始まれたんですね!!!

オークありがとう!ということはあの時ジャンも握手会だったのか(何

そういえばグレイとの出会いもジャン関係でしたね。


だからジャンはもっと良い位置でも良いような気もするんですけどね。

結局ピンチでも助けに来てくれなかったし

お城ピンチだったから助けたのに居なくなってるし

もうジャンなんていなくなっちゃえばいいn(ry

それはさすがに言いすぎですね・・・orz

王様も王様ですよね、全てが終わった後なんて意味n(ry

と、愚痴ばっかり言っていても始まらないので次へ↓


クローディァについて

何故クローディアじゃないんだ!!!!

と思った方もたくさんいるようないないような・・・?

Part1でただちょっと反抗しただけなんですけどねorz

水の魔法も使えたり、弓が強かったりで凄く強くなりました。

出生の秘密もちょこっと理解できて良かったです。

オウル・シルベン・ブラウとかと色々ありました。


全員書こうと思ったのですが

さすがに長くなりすぎてしまうのでやめておきますorz

ということで明日SFCロマサガラスト?ということで全力で頑張ります!!


ではまた明日~

お疲れさまでした、おやすみなさい!



以下返信


ナランチャさんへ
タイラントさんにアイスソードを要求されたので・・・orz

ガラハドさん殺害は自分には出来ませんでした(´;ω;`)

ミンサガで目指してみます!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/52-33bae240

 BLOG TOP 


