
RomancingSa・Ga

よろこんばんわ! ということで全てのロマサガが完結しました!!

長かったような短かったような、いや本当にあっという間で短かったですね。


思えばロマサガ2から自分の実況が始まったので

SFCのロマサガ全部終わってしまい寂しい気持ちも少しだけあります。

でもやっぱり達成感の方が大きいかな・・・? という感じです!


1を始めた頃はいきなりの敵の多さにウンザリしてしまいましたが

雑魚戦を繰り返すうちに技を覚えるのが楽しくなって

途中からはそこまで辛くないな と感じるようになっていました

でも2とか3に比べると、どのPart見直しても凄い数居ますよね(笑

最初のうちはシステムを把握するのに戸惑ったりしたので大変でした。


そしてついに今回の更新でサルーインの野望?を阻止することができ

色々な人たちとの約束も果たすことが出来ました。

サルーインもかなり強く集中しすぎて実況になっていませんでしたね(笑

でもアレだけゲームに魅了されて集中させられたのも久しぶりでした!

やっぱりSFCいいですよねSFC。


EDも ああ、これで本当に終わったんだな という感動が大きかったです。

2や3のEDも半端じゃなく感動出来たのですが1も凄かったです!!

1,2,3と全作品がフリーシナリオだったので迷いつつでしたが

やっぱりだからこその達成感というものがあるのかな と思いました。

コレも自分の全実況共通なのですが みんなで という部分も

凄く大きいもので、みんなでやったからこその感動なんだな

というのも再認識させられました。

録画終わってから目から水分が出てきたのは内緒です(笑


ということで一応SFC版ロマサガは完結しましたが

また2週目としてロマサガ関係を実況でやらないとは限らないので

もしやることになったら、よければまたお付き合いお願いします!!

2週目なら自分の知識もあるので滞りなく進めそうですしね(笑

1,2,3でまだ試したこと無いことも一杯あるので、時間が出来たら

またいつか挑戦出来る日が来るといいな と思います。



今までロマサガを応援してくれた方、途中から見てくれた方

まだ見てる途中の方も本当に本当にありがとうございました!!!

次回からはミンサガをやって行くのでまた見てくれると嬉しいです!^^


本当にお疲れさまでした!

また次の実況が始まったらお会いしましょう、でわ!


宿屋で一休みー♪


以下返信


ジロウさんへ

いえいえ、ご丁寧に返信までありがとうございます!^^

Σ迷惑にならなければよろしくお願いします!!

逆にこちらが迷惑になってしまわないか心配ですorz

ですよね・・・あの敵の数は異常です!仲間割れするべきです!!(何

でもダンジョン広いので意外に避けやすかったりするんですよねw

頑張って救いました!かなりの強敵でした!!

やっぱりロマサガは敵が多くてもバグがあっても面白いです^^

ジロウ様も動画製作無理をされないように頑張って下さい~!

コメントありがとうございました!!



ナランチャさんへ

巨人・・・ですか、砂漠とは違い・・・ますよね?orz

ミンサガの方でゆっくり探してみようと思いますw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/51-c353574e

 BLOG TOP 


