
11月1日~

タイトルの通り11月1日からミンサガ始めて行きたいと思います!!


本当は今日から開始しようと考えていたのですが


昨日Partが3個になってしまったので明日からにしました。


さすがに平日だと何個も見るの大変ですもんねorz


後は明日が1日なのでキリもいいかな という感じですφ(.. )


ミンサガも本当に楽しみなので頑張ります!!


多分主人公決めるのに1時間くらい使うので飛ばしてやってくだs(ry


でも誰にしようかかなり悩んでいますw


今までやってきたクローディァでのミンサガVerも見てみたいし


まだ使ったこと無いキャラのストーリーも気になるし・・・うーん。


頑張って自分で選び抜いて見せます!


またクローディァでも怒らないでください(´・ω・`)


では今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


イヅナさんへ

よろこんばんわ~。

サルーイン本当に緊張しました・・・!
こちらこそ最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

はい、ミンサガも頑張ります(・・。)ゞ

コメントありがとうございました!!



捨てられ猫さんへ

よろこんばんわ~

サルーイン何とか勝利することが出来て良かったです!
アルベルトが誘惑されたときは本当に怖かったですorz

多分通常攻撃でもみんなやられちゃいそう・・・なのでw

ミンサガのBGMもかなり期待してます!^^

やっぱりミンサガも良曲揃いなんでしょうね(*゚ー゚)ゞ

了解しました、ミンサガ頑張ります!

コメントありがとうございました!!



はぎさんへ

よろこんばんわ~

はい、ついにクリアです!良い意味であっという間でしたw
ファンクラブ・・・モンスターに好かれても嬉しく(ry

データ消えたときはかなり焦りましたけどね、最後まで出来て

良かったです!

このバグだらけロマサガ原点がどうなっているのか自分も楽しみです!
戦闘とかもやっぱり変化してるのかな・・・?


ゆっくり無理せずに、ですよ~^^
1ヶ月に1時間出来れば大丈夫です!(ぁ
2の最初の方はかなり大変なことになっていますが

終わったらよければ見てみてくださいorz

こちらこそ最後までご視聴ありがとうございました!!

大百科も本当にありがとうございました!!

ミンサガ頑張ります(`・ω・´)ゞ

コメントありがとうございました!!



みのるさんへ

初めまして、こんばんわ!

サルーイン戦まで最後まで見てくれてありがとうございます!^^

Σミンサガ経験者様ですか・・・自分も自分流で頑張ります!
はい、もちろんミンサガも楽しんでプレイさせてもらいます(*゚ー゚)ゞ

こちらこそいつも見てくれている皆様に本当に感謝です!!

よければこれからもお付き合いお願いします!

コメントありがとうございました!!



ルシンさんへ

ロマンシングサガついにクリアしました!
最後はかなり集中してました・・・やっぱりロマサガは熱いですね!
ミンサガもしっかりロマンシングできるように頑張ります^^
サガシリーズ制覇ですか、ミンサガの後にサガフロなので

サガフロが終わったらサガフロ2・・・そしてGBへ。ですね!(何
64カービィ懐かしいです、花火が好きでしたw

サブも速めに決めないとですね~・・・。

ミンサガ、その後に続くサガフロも諦めずに頑張ります!

コメントありがとうございました!!



婆サンダーさんへ

よろこんばんわ~

はい、念願のロマサガ制覇が叶いましたw
ミンサガもクリアまで挫けず頑張ります!
2の最初は緊張していて声出ていませんでしたねorz

了解しました!ミンサガも楽しみながらゆっくり頑張ります^^
GBのサガですか~、いつかやりたいです・・・!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/50-74922334

 BLOG TOP 


