
12/31 黒玉

今年もついに後1時間で終わりですね。

今年に入って実況を初めてロマサガ2→3→LIVE→1→ミンサガ+シレン

他にもカービィなど色々やってきました。


何でもすぐ投げ出す自分にとっては凄いことだなぁ・・・と、思ってしまいます。

それもこれも みんなで というプレイスタイルだったので楽しく出来て

それでいてみんなでやっている感じが出たので今年一年凄く幸せでした!


今日もミンサガしっかり更新したので見てくだされ(*゚ー゚)ゞ

もちろん明日もしっかり更新します!(と言っても溜め撮りですがorz)

なので本当に新年に撮れるのは4日?辺りになると思います。


来年もお暇な時間がちょこっと出来たらお付き合い下さい!

ありがとうございました!!


来年もみんなが少しでも楽しんでもらえれば良いなと思います

よいお年を!



以下返信

えすさんへ

遅くなってすみませんでした!

コミケって奴ですね!!お仕事も両立しててお疲れ様でした。


ならあんなに深刻に悩む問題じゃなかったんですね・・・

てっきり居なくなるものかと思ってリセットしてしまいましたorz

了解しました、2週目も理解した上で頑張ってプレイしてみます!

ほほう!ドラゴン・・・が本来の姿だったんですか。

ということはレッドドラゴンとかゴールドドラゴンもきっと人にしたら

可愛くなるんでしょうね!!(滅


ふむふむふむ、中々深いストーリー何ですね。

きっとアレです!エロールさんが コイツなら・・・もしや!

ということでちょっとだけ助力してくれたとかそんな(ry

でもシルバードラゴン強かったので助かりましたw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/5-d21ade9e

 BLOG TOP 


