
ミンストレルソング開始!!


ということで今日から始めたのですが


やー、かなり面白いです!!かなり!!


BGMは相変わらず最高、声も良い、3Dだけど綺麗


という感じで本当に言うこと無しでした・・・!


ただ下手すると3D酔いしそうで怖いですがorz


でもやっぱりロマサガ1やっておいて良かったな と感じました。


ストーリーもある程度理解しやすいし戦闘耐性もついたと思うので!



武器の種類?も増えていたり、マップアビリティや鍛冶屋なるものもあって


本当に今から楽しみです! 出来る限り休まず頑張ります(`・ω・´)ゞ


と、言いつつ明日早速溜め撮り分なんですけどね・・・orz


既に今から月曜日プレイするのが楽しみです(笑


ミンサガもまったりとゆっくりと自分のペースで頑張ります!!


よければ最後までお付き合いお願いします!


では今回も見てくれてありがとうございました~


お疲れさまでした、おやすみなさい!



以下返信


イヅナさんへ

よろこんばんわ~
はい、今日からスタートしました!^^

Σありがとうございます!でも無理はしないで下さいね(*゚ー゚)ゞ
今回はあのお方になりました・・・カッコよくなってますねw
名前も変更せずに開始しました、ありがとうございます!

コメントありがとうございました!!



はぎさんへ

よろこ~


ちょっと上げすぎてしまった?ので昨日はお休みしました。

おかげでゆっくり出来ました、ありがとうございます(*´ェ`*)

了解です!今回もいつも同様まったり楽しんで行きますw
ミンサガの主人公は・・・です!

ですね、まったりゆっくりのんびりですφ(.. )
アレは・・・色々悲惨ですがいつか見てくれると嬉しいです^^

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!

大百科の修正ありがとうございました~!(はぎさんかな?

コメントありがとうございました!!



aさんへ

こんばんわ~

自分でもここまでやってくるとは思いませんでした・・・w

あの頃のテンションと声の低さは凄いですもんね、色々な意味でorz

ミンサガまだ今日始めたばかりですがかなり面白いです!

やっぱり今回も戦闘回数がイベントクリアの鍵なんですね。

了解しました!その二つを頑張って覚えて使って行こうと思います!

コメントありがとうございました!!



ナランチャさんへ

すみません、主人公はあの人になりましたorz

使ってないキャラも話しかけるように心がけますね!

コメントありがとうございました!!



えすさんへ

1クリアしました、ありがとうございます!^^
確かにやること分からないと大変ですが

色々やることが増えてくると凄く面白いゲームですよね!

そういう意味では難易度高めなゲームなのかもしれませんが

たくさんの人にやってもらいたいです(・・。)ゞ


名前について詳しく教えてくれてありがとうございます!

始まる前にコメント読んでいたので回避することが出来ました!
プレイヤー名は自由・・・でも大丈夫ですよねw
アドバイスありがとうございました^^

了解です!ミンサガの世界観をしっかりプレイしてきます(`・ω・´)ゞ

コメントありがとうございました!!



kirbyさんへ

いえいえ、自分も速めに落ちてしまいすみませんでしたorz

ロマサガクリアしました!ありがとうございます^^

ですね~、クローディァ使いでした(笑

ミンサガ凄く楽しいです!ゆっくり始めてみてはどうでしょうかφ(.. )

ロマサガのようなRPGも凄く好きになりましたが

FFのような普通のRPGも好きなのでそれはそれで楽しめそうです!

いつかプレイ出来たらな、と思います。

そうらしいですね、なんとDXのリメイクだとか・・・!

DXはかなり面白かったので変なリメイクにならないといいのですがorz

カービィも結構色々なタイトル出てますもんね、やってないのは興味ありますw

コメントありがとうございました!!



どらさんへ

ロマサガ1最後まで見てくれてありがとうございました!!
でもかなり攻撃力も高いラスボスだったので緊張しました・・・w
2と3は敵のHP凄いですもんねφ(.. )

ですね、苦労しただけクリアした達成感が凄いです!^^

こちらこそ本当にありがとうございました!ご視聴お疲れさまでした!

ミンサガ約束どおり無事に開始することが出来ました~
みんなカッコよかったり可愛かったりで選ぶの悩みました(*゚ー゚)ゞ

了解です!最後までよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!



ありんこさんへ

1無事に最後までクリア出来ました、ありがとうございます!
はい・・・かなり心臓がどくどくしてましたw
今まではほぼラスボスに対しても先制できていたので

今回こっちのメンバーが遅かったのもあってかなり緊張しましたorz

HP変化なんてあったんですか・・・何にしても強かったですw
2と3もギリギリのところで倒せてましたもんね、バランス調整が凄いです!

自分は幻体戦士術の効果をいまいち理解せずに使用したので

逆にパニックになってしまいましたorz

了解しました、いつも心配してくれてありがとうございます^^
Σ無駄遣いしないように頑張ります・・・!

買い物下手なので気をつけて慎重に行こうと思いますw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/49-8476d5cb

 BLOG TOP 


