
いつも見てくれている方ありがとうございます!

一度でもちょろっとでも見てくれた方ありがとうございます!


ということで第二回更新。


相変わらず通常戦闘BGMもカッコイイのですが

今回何とボス戦?BGMを聞くことが出来ました。

カッコよすぎる、カッコよすぎるよゴ○○ンのくせして!(ぁ

まぁボスなら仕方ないですよね、最初のダンジョンですもんね。


孤島で古刀を鍛える・・・ゴメンナサイ、出来心だったんですorz



それにしても船着場での会話、今思うと凄いですよね。

グレイ=グ ガラハド=ガ


グ「さて、これからどうする?」


ガ「ふところも暖かくなった。一旦解散するのはどうだろう。

  わたしは、クリスタルシティに帰って新しい武器のスキルを覚えたい」


ふところも暖かくなった・・・・・・・・?


船乗って降りた時点でグレイ+ミリアムの持ち金が600金。


つまりガラハドさんは今無一文・・・?


600金を3人で分けたとしても一人200金・・・・・・。


でも600金まるまる持っていたということは


グ「ガラハド君にはお金あげないよ!」


ミ「男の子なんだから歩きなさいよ!」


ガ「グレイだって男の子じゃないk」


グ「ああん?何だこのハ○やんのか(`・ω・´)」


ガ「(´;ω;`)わかったよ、ごめんね」


何ていう会話が繰り広げられていたに違いない・・・。


何かそんなありえない事考えてたら

ガラハドさんについて行くべきだったのかなぁ・・・と思ってしまいますw


ロマサガのアイスソードも本当に血の滲む思いで手に入れたんでしょうね。


やっぱり自分には奪えそうもありませんorz


と、ミンサガからかなり離れてしまいましたが明日も頑張ります!


今回も見てくれてありがとうございました、お疲れさまでした


おやすみなさい~



以下返信


ヤスさんへ

よろこんばんわ~、初めましてo(_ _*)o

ほぼ全てですね、全部長いですが見てくれてありがとうございます!
ガラハドさんはさすがに無抵抗だったので殺すのが忍びなくて

殺害しませんでしたorz よろこんでましたしね(*´ェ`*)
名言というとやはり なにをする(ry でしょうかw

ジロウ様の実況はネタバレにならない部分を見させて頂いた

ことがあります、詳しくて凄い方でしたね^^

1,2,3だとやっぱり・・・うーん。 好きなキャラが多すぎてorz

エビとかライアンとかクローディァとか。 色々ですw

ミンサガも最後まで屈せず頑張ります!!

訂正ありがとうございましたφ(.. )

コメントありがとうございました!!



はぎさんへ

よろこんばんわー☆

ミンサガ始まりました~!本当に綺麗です!楽しいです!
主人公達もみんな個性あっていいですよね(*´ェ`*)

シフさんにツノが生えていたりグレイが長髪を更に伸ばしていたりw

自分も人のプレイを見ているとやりたくなる気持ちは分かります^^


大百科修正ありがとうございました!!

サガフロに辿り着けるようミンサガも頑張ります!

コメントありがとうございました!!



ナランチャさんへ

ふむふむ・・・やはり何週もしないとでしょうかね(´・ω・`)

分かりました、悩みつつ四苦八苦して頑張ります!^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/48-1c5fa905

 BLOG TOP 


