
メルビルの繁栄

こんなに大きくなって・・・俺は嬉しいよメルビル!(´;ω;`)


でも探索する時間が多大にかかりますがw


ロマサガ1にもあった例のイベントもありましたね~


ということで次回はローブの人を追いかけてみようと思います。


街探索だけで終わってしまったので次回は戦闘を


ガンガンできると良いなぁ と思ってます(・・。)ゞ


かなり短いですがまた明日頑張ろうと思います!


では、今回も見てくれてありがとうございました


お疲れ様でした、おやすみなさい~



以下返信


婆サンダーさんへ

こんばんわ~

ですね、ミンサガになってもいつも通りですw

ガラハドさん・・・良い人なんですけどね、きっと。
アイスソードのイベントも今からどうなるか楽しみですw
そうだとしたらミリアムさんを選んでおいて良かったです・・・w

了解しました、毎日まったり頑張ります^^

コメントありがとうございました!!



ありんこさんへ

はい、グレイカッコよかったので直感で!
刀は技がいまいちらしいですね・・・でも頑張って使ってみます^^
四苦八苦しながら鍛えて行こうと思いますw

結構好き勝手にやっても大丈夫! ということなので

強そうなの目指しつつ頑張りますw
剣士強いらしいですね、グレイ以外だとアルベルト・・・とかかなぁ。
gdgdになりつつだと思いますがそれなりにやっていきます(*´ェ`*)

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/47-f8247592

 BLOG TOP 


