
強敵

ロマサガ1ではすんなり倒れてくれたアイツらがあんなに

強くなっているとは・・・甘く見てたぜミンストレルソング!!


でもそれにもましてあの技がかなり強かったです。

2とか3の技も少しはあるのかなー と思っていたので嬉しかったです!

2の序盤、3の序盤・・・?で活躍していてくれたので

今回のミンサガでも序盤に活躍してくれましたw

貴重な全体攻撃ですもんね、大事にします!


と、後半ではいきなり最初にあんな編集が入っていますが


開幕からいきなりあんなこと言われたら誰だって恨むはずです!多分。

ただボーッと海を眺めていただけなのに・・・だけなのに(´;ω;`)

まぁいつか倒せる日が来るといいかなー、とw


お金もそこそこ余裕もうまれたので街探索も楽しいです

何買おうかなー って迷ってる時って楽しいですよね!

でも無駄遣いよくしちゃうので慎重に行きます・・・orz


明日もまったり街探索から始まりますが頑張ります!!

マップや街も綺麗なので見ていて個人的には癒されるので(*´ェ`*)


では今回も見てくれてありがとうございました!!


お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


lumiereさんへ

お久しぶりです!覚えてます、覚えてます!!
ニコ動は毎回改悪してる気がします、いや気のせいじゃない気がします。

はい、今はミンサガやってます^^

毎日ちょこちょこやっていたらロマサガあっという間でした・・・!

面白かったです(*´ェ`*)

了解です!またよろしくお願いします!

話は変わっていないようですがシステム面が大きく変化してるみたいですw


これからもゆっくり頑張りますφ(.. )

チャット室まだありますよ~、よければ覗いて見てください

コメントありがとうございました!!



はぎさんへ

よろこんばんわ~(*´ェ`*)

いつもお疲れのところご視聴ありがとうございます!
ゴブリン戦BGMカッコよかったですよねー!!♪

あれでゴブリンなのが驚きですw
メルビルも広くなってました(。・ω・)
やっぱり結構変化しているのではないでしょうか・・・?w
街探索はBGM効果もあってかなり癒されます^^

おおお!速く良いところが決まるといいですね!!

お体に気をつけて無理しすぎないように頑張ってください^^

たまにこっそり覗いて見てください!

居る場合は11時頃だといる可能性が高いようなそんな感じですw

コメントありがとうございました!!

narancia31さんへ

みたいですね~、前のことなので記憶が曖昧ですがorz
ガラハドさん既にメンバーからいません・・・Part2で消えてしまいましたw
いいことと言うとやっぱり・・・アレですかね。

了解しました、毎回確認する癖をつけるようにします^^

コメントありがとうございました!!



あいぎるすさんへ

こんにちわ~。
はい、初代クリア頑張りました!敵の多さに耐えて・・・w
テンプテーション見切りなしと真四魔貴族忘れていたら

自分も今頃 か、勝てないだと!? となっていたと思いますorz


ですね!いよいよミンサガです!

今回の更新で女闘士さんに会いましたが

良く分からないので速攻で外しちゃいました・・・w
了解です!色々な人を入れて自分なりの5人を探してみせます!!

さすが前主人公ということで早速全体攻撃1つ覚えられました^^

予想外に強いので重宝しそうです(・・。)ゞ

コメントありがとうございました!!



えすさんへ

よろこんばんわ、動画ご視聴ありがとうございます!
今回詩人さんに恐る恐るリクエストしてみました!
みたいですね、またネタバレされるのか!!!と怖かったですw

了解しました!ミンサガも全てクリアしてからにしようと思います(*´ェ`*)
でも本当にカッコイイ曲だらけなので今からどんな曲があるのか

凄いワクワクしてしまいますw
サントラってゆっくり聞けていいですよね^^

スクエニ社員じゃない・・・ということは裏で操るもっと凄い何かですね!(何

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/46-9d191dc1

 BLOG TOP 


